当サイトはプロモーションを含みます

香取慎吾のインスタに注目!新しい地図の活動やプライベートな一面をチェック

香取慎吾男性

ダウンタウンの松本人志さんと中居正広さんがMCを務めるフジテレビの新番組『まつもtoなかい』(毎週日曜午後9時~)が2023年4月30日にスタートし、香取慎吾さんが初回ゲストとして出演し、ネット上は大反響でしたね。

 

香取さんはこのこともインスタで報告してくれているんです。

 

香取慎吾のインスタがとっても楽しい!新しい地図の仲良しさんやかわいい猫ちゃんに癒される

 

いろんなことにチャレンジしている香取慎吾さん。彼はインスタグラマーとしてもすごくがんばっていて、ファンのみんなや見てくれる人に毎日のことや新しい地図の仲良しさんとのお話を見せてくれています。

 

今回は、香取慎吾さんのインスタグラムのアカウント(@katorishingo_official)を見てみましょう。

 

まず、香取慎吾さんのインスタグラムでは、新しい地図の仲良しさんである稲垣吾郎さん、草彅剛さんとの3人で撮った写真がたくさん出てきます。

 

彼らは一緒にテレビや舞台や映画などでお仕事をしていて、すごく仲がいいんです。

 

彼らはそのときどきのことやおもしろいことをインスタで教えてくれます。

 

例えば、2021年12月14日には、『新しい地図』のファンミーティングが始まったことを報告してくれました。

 

たくさんのファンのみんなと一緒に撮った写真を見ると、すごく楽しそうでうれしそうですね。

 

また、2021年11月29日には、稲垣吾郎さんのお誕生日をお祝いしてサプライズをしたことを教えてくれました。

 

笑顔で抱き合う2人の写真を見ると、すごく仲がいいんだなあとわかりますね。

 

このように、香取慎吾さんはインスタで新しい地図の仲良しさんとの楽しいことや嬉しいことを伝えてくれています。

 

 

次に、香取慎吾さんのインスタでは、彼自身のかわいい一面も見ることができます。

 

彼は好きなことや興味があることについてたくさん投稿してくれて、自分のことを知ってもらおうとしています。

 

例えば、2021年11月23日には、おうちで飼っている猫ちゃんの写真を投稿してくれました。

「今日は猫ちゃんたちが可愛すぎてたまらなかった」とコメントしています。

猫ちゃんたちも香取慎吾さんが大好きなんだろうなあと思いますね。

 

また、2021年10月31日には、ハロウィンだからって仮装した写真を投稿してくれました。

「今年はドクロマンだよ」とコメントしています。ドクロマンって何だろう?

でも香取慎吾さんが着てるからかわいく見えますね。

 

このように、香取慎吾さんはインスタで自分の日常や好きなことを楽しくシェアしてくれています。

 

また、香取慎吾さんのインスタでは、彼が出演する作品やイベントなどの最新情報もチェックできます。

 

彼はいろんなお仕事に挑戦していて、そのときどきの様子や感想をインスタで教えてくれます。

 

例えば、2021年12月4日には、自身が主演する映画『凪待ち』の完成披露試写会に出席したことを報告しました。映画の内容や撮影秘話などをコメントしています。

 

また、2021年11月13日には、自身が出演する舞台『Burst!』の稽古風景を投稿しました。

草彅剛さんとの二人芝居であることや、三谷幸喜さんが演出をしていることなどを紹介しています。

このように、香取慎吾さんはインスタで自分のお仕事のことや感想をシェアしてくれています。

 

香取慎吾さんのインスタグラムは、彼の魅力や最新情報がたっぷり詰まったアカウントです。

彼の笑顔や仲良しさんやかわいい猫ちゃんに癒されたり、彼のお仕事に応援したりすることができます。

ぜひフォローしてみてくださいね。

 

 

香取慎吾さんはSMAP独立後、いろんな方面で活躍しています。

SMAPにいた頃から彼はソロ曲が多かったです。

中でも好きなのは「慎吾ママのおはロック」です。

慎吾ママというのは某番組で彼のやっていたキャラクターです。

当時、SMAPソロCDでは唯一のミリオンヒットを記録したということです。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

香取慎吾さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな香取慎吾さんが表紙を飾るお宝雑誌が

「Pen(ペン) 2019年6/1号 日本映画を語れ。」

です。

 

香取さんの渋い表情が印象的ですね。

残りわずかだそうですよ。

(アマゾンへ飛びます

 

香取慎吾さんのお薦めドラマ

 

香取慎吾さんといえば「西遊記」の孫悟空でしょう。
孫悟空はたくさんの俳優さんがやっています。

だけど、彼の孫悟空は子供っぽくて思わず、「可愛いじゃない」と毎回、感じていました。
ちなみに第一話では木村拓哉さんが友情出演しています。

 

 

香取慎吾さんのお薦め映画

ドラマつながりになってしまうけど、「西遊記」劇場版です。
なんといっても、はるばる中国まで行ってロケをしただけあって凄く面白かったです。

最終決戦は 鹿賀丈史さん扮する金角と悟空の一騎打ちです。

今回は、偽沙悟浄を草彅剛さんが演じていました。