当サイトはプロモーションを含みます

平野紫耀が表紙の雑誌、出演の映画やドラマの感想

男性

今回はジャニーズ事務所所属「King & Prince」のメンバーの1人、平野紫耀さんについてご紹介します。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



平野紫耀さんの良いところ、気になるところ

 

関西ジャニーズjr.時代から現在まで絶大な人気を誇り、雑誌「ViVi」が年2回発表する「国宝級イケメンランキング」にて2019年上半期下半期ともに1位となり殿堂入りを果たしたり主演のドラマや雑誌が発売されるとSNSで話題になったりと平野さんの知名度の高さが伺えます。

 

 

彼の良さは沢山あると思いますが、やはり「端正なルックス」と「ダンススキル」は外せません。

 

特にダンスはジャニーズ事務所へ入所以前の小学2年生の頃からダンスを始め、中学2年生ではアクロバットも始められたそうです。

 

その高い実力が認められ、当時通っていたダンススクールの合宿に参加した際に講師から直接ジャニー喜多川に紹介されジャニーズにオーディション無しで入所したそうです。

 

ですが昨年同グループのメンバー 岸優太さん、神宮寺勇太さんと共に2023年5月でKing & Prince脱退を発表しました。

まだデビューして5年余りでの脱退という事で多くの方が驚きや悲しみに包まれたのではないでしょうか。

 

5月以降彼が芸能界に残るのか、はたまた芸能界を引退して別の道を歩むのかは未だ発表されていません。今後の展開が気になります。

 

平野紫耀さん出演の最新映画やドラマ

 

今回は「クロサギ」 をご紹介します。

 

本作は2006年4月期に元ジャニーズの山下智久主演で放送、2008年に映画化もされている作品のリブート版として制作されたそうです。

 

舞台が2022年の現代日本になっている為2006年に比べインターネットやSNSの広がりによる詐欺の多様化や人々の闇に着目し、それらに喰らいつく「クロサギ」こと黒崎高志郎の新たな戦いが描かれています。

 

また本作での高い演技力が評価され、2022年12月に「第26回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 秋ドラマ 主演男優賞」を受賞しました。

 

また平野さんは以前から憧れのジャニーズの先輩として前作で主人公・黒崎高志郎を演じた山下智久さんを挙げており、「演技・ダンス・声など全てが大好き」だとも語っている程尊敬されていたようです。

 

憧れの先輩を引き継いで同じ人物を演じるなんてとても夢のある話ですよね。

 

平野紫耀さんのこれまでの出演作品の感想

 

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(2018年)

こちらは神尾葉子先生の代表作であり、そして実写ドラマ・映画版では嵐の松本潤さん主演で大人気の漫画「花より男子」の続編として連載されている漫画です。

 

平野さんは主人公の一人「神楽木 晴」を演じました。

本作の主題歌は彼が所属するKing & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」が使用されドラマの世界観をより引き立てました。

 

またKing & Princeのデビューと同時期のドラマともあって、ドラマ開始前から平野さんへの注目度がとても高くなっていました。

ですがドラマが始まると平野さんの豊かな表情や思わず感情移入してしまうような表現力が評価され、平野さんの代表作の一つとなりました。

 

本作で平野さんの存在を知ったという方も少なくはないかと思います。

 

ドラマ終了後は「花晴れロス」という言葉がSNSで話題になりました。

数多くのファンから続編を期待されておりますが、2023年現在続編の発表はされていません。また平野さん演じる神楽木 晴が見られる事を祈っています。

 

そんな平野さんが表紙を飾るお宝雑誌がこちらです。

やっぱりイケメンですよね。