当サイトはプロモーションを含みます

栗山千明表紙のお宝雑誌&おススメドラマ、映画など紹介

栗山千明女性

栗山千明さんと言えば、昨今「サイレント・ヴォイス」の楯岡絵麻がすっかりハマり役ですが、以前はバラエティに富んだ役を演じていました。

恋愛もの、純愛もの、そして刑事もの。

だんだんと刑事ものが増えてきたように思われますが、その原点ともいうべき作品があります。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



栗山千明さん表紙のお宝雑誌

とりあえず、そんな栗山千明さんが表紙を飾っているお宝雑誌を紹介します。

日経ヘルス 2016年 7月号 [雑誌] Kindle版

電子書籍です。

(アマゾンへ飛びます)

 

栗山千明さんのおススメドラマ

で、先ほどのお話ですが、刑事もののきっかけとなったドラマの紹介です。

栗山千明さんが主演している「秘密諜報員 エリカ」というドラマがあります。

 

Amazonプライム・ビデオ

 

どこにでもいるごくフツーの平凡な主婦・エリカ、彼女には誰にも言えない「秘密」があった。
それは…かつて内閣情報調査室の秘密諜報員、すなわちスパイだったということ。
彼女がスパイだったことは、親、兄弟はもちろんのこと、一緒に暮らす夫も子供も、誰も知らない。
しかしある日、スパイ時代の元上司・戸塚が訪ねてきて、トラブルを解決する仕事を手伝ってくれないか、とエリカに懇願。
半ば強制的に戸塚を手伝うことになってしまう…!
優しく愛に溢れた母の顔と、クールで冷徹なスパイの顔。
エリカは、相反する二つの顔を使い分けながら、 潜入・変装・盗聴・暗号解読・武術等、華麗なスパイ技術を駆使して、強欲で狡猾な「悪」を倒す!
(C)ytv

 

という内容です。

 

主演の栗山千明さんのほか小澤征悦さん、杉本哲太さん、井出卓也さん等が出演しています。

 

漫画みたいなタイトルですが、これが結構面白いんです。

ハマりますよ。

 

機会があればぜひご覧ください。