当サイトはプロモーションを含みます

大西流星(なにわ男子)出演のドラマ、映画の見どころ、お宝雑誌も

男性

今回はジャニーズ事務所所属「なにわ男子」のメンバーの1人、大西流星さんについてご紹介します。

 

大西さんは同事務所の先輩であるSexy Zoneの佐藤勝利さんに憧れ、2012年7月14日わずか10歳でジャニーズ事務所に入所しました。

 

そしてわずか1ヶ月足らずで西畑大吾さん(現 なにわ男子)と永瀬廉さん(現King & Prince)と共に関西ジャニーズJr.内のユニット「なにわ皇子」というグループのメンバーに選ばれました。

入所から1ヶ月という異例の速さでのユニット入りだったので、当時ジュニアファンの間で大きな話題になりました。

 

ですが多くの先輩を指し退いてのユニット入りであった為マイナスな言葉を多く投げかけられたり、永瀬廉さんが東京に引っ越して「なにわ皇子」が自然解散となったりと10代前半という幼い年齢での芸能生活はとても大変だったと現在も語っています。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



大西流星さんの良いところ、気になるところ

 

そんな今をときめくアイドルである大西さんのいいところは様々ありますが、1番に挙げられるのは「顔立ちの良さ」です。

 

大西さんの大きな目や長いまつげなど整った顔立ちは女性ファンで憧れる方も多いようです。

 

またファンの間では大西さんが常にプリクラで撮ったような素敵な顔立ちをされているため「人生プリクラ」とも言われています。

 

本人自身、自分のビジュアルに対して余念がなくメイクやスキンケアに力を入れている為、雑誌やテレビなどのインタビューでは自身が使用している様々な製品を紹介されています。

 

 

また大西さんがコスメブランド「エテュセ」とコラボしたコスメは発売後即日で完売するなど反響も大きく、当初はマスカラのみの販売でしたが、その後リップやなど様々な商品を販売・即日完売を果たしています。

 

人気の高さと多くの方が再販を求めたことで今年に入り受注生産での販売を行いました。

 

それほど大西さんの使用するコスメや行っているメイクに対して世間が注目しているということですね。

 

今後も美容業界へ大きな影響を与えていくのではないかと期待が高まります!

 

大西流星さん出演の最新映画やドラマ

 

「紅さすライフ」(2023年7月〜)

本作は日本テレビ系「シンドラ」枠で放送予定の大西さん主演ドラマです。

 

今回、大西さんの役柄は「北條雅人」というオリジナルコスメブランドの立ち上げを目指すコスメ大好きな大学4年生を演じます。

 

実際に大西さんはセルフメイクをしたり、最近ではコスメブランド「エテュセ」とコラボしコスメをプロデュースしたりするなどコスメに深く興味を持っているようです。

 

そのため今回の話を聞いた際「自分自身と重なる部分が多くて、すごく共感できました」と語っています。

 

大西さん自身も好きな「コスメ」や「メイク」がドラマという全く異なる仕事に繋がるとは大西さんの影響力の強さを感じますね。

 

またドラマの題材として「メンズメイク」や「男性によるオリジナルコスメでの起業」はメンズメイク文化が広がりを見せている昨今だからこそ取り上げることのできるものだと考えられます。

 

主演の大西さんらは今回のドラマを「新時代の企業青春ラブコメ」と語っており、どのようなドラマになるのかファンの間では期待が高まっています。

 

ドラマとしてはジャニーズ事務所の先輩であるSexy Zoneの松島聡さん演じる雅人の兄「北條一馬」との三角関係も見どころとなっており、なにわ男子だけでなくSexy Zoneのファンの方々もドラマ開始をとても期待されています。

 

大西流星さんのこれまでの出演作品の感想

 

「彼女、お借りします」(2022年7月〜9月)

本作は『週刊少年マガジン』にて連載中の宮島礼吏先生作少年漫画の実写ドラマ版です。

原作の漫画はシリーズ発行部数累計1000万部を超える大人気ラブコメディ漫画です。

 

大西さんは主人公のモテない冴えない大学生「木ノ下和也」を演じ、彼女に振られた寂しさから「レンタル彼女」を申し込みそこで出会った桜田ひよりさん演じるワケアリの超絶美少女「水原千鶴」との「レンタルから始まる恋模様」を描いています。

 

大西さんとしては初の恋愛ドラマであり自身も今回の役柄を「とても挑戦的な役」と語っています。

 

また黒髪がチャームポイントの大西さんですが、今回の役柄の為に髪色を金髪に変更したことでも話題になりました。

 

黒髪の印象が強かったり大西さん自身も黒髪にこだわりを持っていたりしていた為、ファンの間では驚きの声や黒髪が恋しいといった声もありました。

 

ですがドラマ撮影終了後翌日に黒髪へ戻したため、大西さんの行動力の高さが凄すぎるエピソードとして現在も語られています。

 

ちなみに2022年は大西さん以外にも多くのなにわ男子のメンバーが恋愛ドラマの主演を演じたことで話題になっていたため、当時のSNSではドラマが放映される度にトレンド入りするなど大きな反響を呼んでいました。

 

大西流星さんが表紙を飾るお宝雑誌

 

そんな大西流星さんが表紙を飾るお宝雑誌がこちら。

(Amazonへ飛びます)

かわいいですね^^

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)