当サイトはプロモーションを含みます

相葉雅紀が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

男性

嵐のメンバーはアルバムにソロ曲を収録しています。

相葉雅紀さんは「いつかのSummer」という曲を歌っています。

この曲ではレゲエのテイストを盛り込んだポップスに挑戦しています。

彼らしいマイペースな歌声がファンの心を揺さぶっています。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

相葉雅紀さんが表紙のお薦め雑誌

そんな相葉雅紀さんが表紙を飾るお宝雑誌が

「週刊朝日 2018年 8/17-8/24 合併号」

です。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

相葉雅紀さんのお薦めドラマ

相葉雅紀さんが弱虫刑事になって大活躍したのが「三毛猫ホームズ」です。

しかも、ホームズがマツコ・デラックスさんで二人のやり取りが面白かったです。

実際の猫とマツコ・デラックスさんがよく似てて毎週、楽しみにしていました。

相葉雅紀さんか血に弱い刑事の役がドはまりして凄く良かったです。

 

 

相葉雅紀さんのお薦め映画

彼が出ている映画で好きなのは

なんと相葉雅紀さんが漫画家に挑戦した作品、「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」(2014年、東宝)です。

内容は恋の三角関係ではなく、四角関係の恋愛ストーリーです。

原作のある作品だけど、映画では原作と違ったストーリー展開になっています。

結末も原作とはかなり違います。

それでも、原作の主人公の光が相葉雅紀さんそのものに見えてきます。