当サイトはプロモーションを含みます

窪田正孝のおススメドラマ、映画、表紙のお宝雑誌など

窪田正孝男性

窪田正孝さんと言えば、若手の実力派俳優です。

数々の映画やドラマに出演していますね。

 

もともとは自動車整備士を目指していたというごく普通の少年だったということです。

お母さんの勧めでオーディションを受けて芸能界入りしたそうですよ。

 

ちなみに奥さんは水川あさみさんですね。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



窪田正孝さん主演「ラジエーションハウスⅡ」の見どころ

 

医師ではなく放射線技師でも病気を見つけることがあります。
あの天才放射線技師が戻ってきました。

「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」は2019年で放映されました。

 

今回のドラマの展開は

窪田さん演じる天才放射線技師の五十嵐唯織が帰国したことからドラマスタートです。
ちなみに前回から二年後という設定です。

もともと、最初のドラマも二年前です。
この時間設定は当然といったところでしょう。

ただし、ラジエーションハウスの規模は縮小され、ほかのメンバーもあちこちに離れ離れになっています。

「ラジエーションハウスII ~放射線科の診断レポート~」のキャスト

前回、出演していたメンバーの続投が決まっています。
とはいえ、中には病院を辞めている人もいます。

ヒロイン、甘春杏(本田翼さん)も五十嵐唯織が帰国した時、病院を去っています。

仕事面で彼をサポートしていた広瀬裕乃は病院に在籍しているものの、上司の動向が気になっています。
理由は上司の小野寺が認知症の兆候が見られるようになったからです。

ヒロインの母親もすでに新院長にその座を受け渡しています。

というか、新院長の方針でラジエーションハウスの規模を縮小してしまったのです。

・新キャストとは

おそらく、新院長の登場でしょう。
新院長は高島雅弘さんですね。

病院の合理化をめざし、「放射線医師はいらない」と断言してしまう彼。

これからの展開では彼と五十嵐唯織との対立が出てくるでしょう。

・最後に

新しいキャストとしては矢嶋智人さんが七年ぶりに月9ドラマに参戦します。

彼の役どころも放射線技師です。
彼とのやりとりも楽しみです。

 

窪田正孝さんが表紙のお宝雑誌

そんな窪田正孝さんが表紙を飾っているお宝雑誌が

Men’s PREPPY (メンズプレッピー)2020年 3月号

です。

(アマゾンへ飛びます)

 

映画「初恋」に主演したときのインタビュー付きです。

 

窪田正孝さんのおススメだラマ

窪田正孝さんが主演している「ヒトヤノトゲ ~獄の棘~」というドラマがあります。

 

Amazonプライム・ビデオ

 

「鍵のない牢がある」という北関東刑務所に着任した新人刑務官・武島良太(窪田正孝)。
そこには受刑者のいじめ黙認、所内での賭博など正義とは程遠い刑務官の姿があった。
ある日、剛腕の名久井惣一(小澤征悦)が看守長として着任する。
一方、副看守長・岩本康隆(池田成志)の管轄工場では、受刑者である暴力団組長・神宮是清(泉谷しげる)に良太は洗礼を受けていた。
“刑務所の闇”に翻弄される良太は、先輩・秋村繁晴(萩原聖人)に助言されるが、秋村の不可解な行動に困惑する。
そんななか名久井は良太に腐敗一掃のため“ある指示”をする。
さらに、神宮が良太に近づき、刑務官であった父の死について何か知っているかのようなことをほのめかす。
父にいったい何が?“誰も知らない閉ざされた世界”ともいえる刑務所にある正義、真実とは―。
(C)2017 WOWOW INC

 

という内容です。

 

主演の窪田正孝さんのほか小澤征悦さん、萩原聖人さん、泉谷しげるさん等が出演しています。

 

刑務所という特殊で馴染みのない世界を舞台にした複雑な人間模様を描いた作品です。

ついつい引き込まれます。

 

機会があればぜひご覧ください。

 

窪田正孝さんのおススメ映画

2020年の「初恋」ですね。

喜怒哀楽・すべてが詰まった、人生で最高に濃密な一夜を描く極上のラブストーリー。
欲望うずまく新宿・歌舞伎町。
天涯孤独のプロボクサー・葛城レオ(窪田正孝)は稀有な才能を持ちながら、負けるはずのない格下相手との試合でまさかのKO負けを喫し、試合後に受けた診察で余命いくばくもない病に冒されていることを告げられた。
あてどなく街を彷徨うレオの目の前を、少女が駆け抜ける。
「助けて」という言葉に反応し咄嗟に追っ手の男をKOする。
が、倒した男は刑事!
レオは懐から落ちた警察手帳を手に取ると少女に腕をひかれ現場を後にする。
少女はモニカ(小西桜子)と名乗り、父親に借金を背負わされ、ヤクザの元から逃れられないことを明かす。
(C)2020「初恋」製作委員会
監督
三池崇史
出演
窪田正孝大森南朋染谷将太

というストーリーです。

いい映画でしたね。

結婚もされたことだし、益々の活躍が期待されますね。