当サイトはプロモーションを含みます

中島健人出演の新作ドラマ、映画などとお宝雑誌も紹介

男性

中島健人さん出演の2023.7月期ドラマが

シッコウ!!~犬と私と執行官~」

です。

 

伊藤沙莉さんゴールデン帯ドラマ初主演!とテレ朝ドラマ初出演の織田裕二さんと話題が豊富な中、中島健人さんはユニークな事務員役を演じていますね。

 

2回ほど観た感想としては、実質的には織田裕二さんが主演かなと(アワワっと)

 

中島健人さんはSexy Zone(セクシーゾーン)日本の5人組男性アイドルグループの一員です。
それぞれ、メンバーカラーを持っています。

中島健人さんは青です。

「カラフル Eyes」(カラフル アイズ)は彼らの十作目のシングルです。
初回限定盤Bの「Forever L」は中島健人さんが歌っています。

 

中島健人さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな中島健人さんが表紙を飾っている雑誌が

Ray(レイ) 2023年 08 月号 増刊 特別版

です。

(アマゾンへ飛びます)

中島健人さんのお薦めドラマ

 

彼がおちこぼれ刑事になったのが「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」です。

ストーリーは伝説の大泥棒が彼をサポートして数々の難事件を解決していく痛快なドラマです。

ドラマの曲もSexy Zoneでドラマにマッチしていると彼自身が太鼓判を押しています。

名バイプレーヤーの遠藤憲一さんとの共演でしたね。

 

中島健人さんのお薦め映画

人気アニメの実写化、「銀の匙」で主役の八軒勇吾役をやったSexy Zone中島健人さん。
八軒勇吾は進学校に通いながらも挫折した少年。

そんな彼が農業高校で自分の居場所を見つけるというストーリー。
話の内容より、彼の眼鏡姿にうっとりしてしまいます。

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)