当サイトはプロモーションを含みます

山下智久が表紙のお宝雑誌|ブルガリの顔に!おススメドラマ、映画はこれ!

山下智久男性

山下智久さん、ブルガリのアンバサダーに就任したんですね。

ジャニーズ事務所退所!
直前の雑誌表紙です。


山下智久さんがソロデビューのシングルのカップリング、「向日葵」。

タイトルや曲は派手なのに実は彼女を思って歌った曲というなんともいえない風情が山Pらしさを出しています。

 

目をつぶって彼の歌声だけを聞いているとその情景が瞼の下に浮かび上がって思わず、うっとりしてしまいます。

やっぱり、青春っていいなぁと思わせる一曲です。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

山下智久さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな山下智久さんが表紙を飾るお宝雑誌が

サンデー毎日 2019年 6/30 号 」

です。

カッコいいですねー。

プレミアです。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

山下智久さんのお薦めドラマ

 

数多くのドラマで活躍している山下智久さん。

中でも印象が強かったのは金曜ドラマ『インハンド』です。
山Pは変人天才化学者に扮しました。

ちなみに専門は寄生虫学です。

きわめつけは最終回で彼が出向いた村で新型エボラウイルスが発生し、村ごと隔離となってしまいました。

隔離された状態で彼はワクチンの開発に奮闘するのだけど、この話、なんだか最近の社会状況に似ていませんか。

 

 

山下智久さんのお薦め映画

山下智久さんはアニメの名作の一つ、「明日のジョー」の実写化映画で主演しています。

山Pのボクサー姿に思わず、きゅんとしてしまった自分がいます。

ちなみにボクサー役に徹するために山下智久さんは過酷な減量に挑戦しました。