当サイトはプロモーションを含みます

井上瑞稀出演の新作ドラマ、映画情報。表紙を飾るお宝雑誌もね!

男性

今回はジャニーズ事務所所属ジャニーズJr.内の人気グループ「HiHi Jets」のリーダー、井上瑞稀さんについてご紹介します。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



井上瑞稀さんの良いところ、気になるところ

 

井上さんはMステに出演していた「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんに憧れを抱き、2009年10月3日にわずか8歳という年齢でジャニーズ事務所に入所しました。

 

その番組で観たHey! Say! JUMPの「真夜中のシャドーボーイ」をパフォーマンスする山田涼介さんがあまりにも衝撃的すぎて、その映像を15回見返したというエピソードもあります。

 

井上さんの所属する「HiHi Jets」はまだデビューしていないジャニーズJr.ながらも、アリーナツアーを複数回成功させたり、ドラマの主題歌を担当するなど高い人気と実力を兼ね備えています。

 

ファンの間ではデビュー間近と囁かれながら、本人たちも早くデビューできるよう日々努力を重ねています。

 

現在はグループの絶対的エース、そして仲間思いなリーダーとしてジャニーズJr.の第一線で活躍されています。

 

井上さんの良いところは「プロ意識が高いところ」です。

その一面が分かるエピソードとして話題に挙げられるのが井上さんが初主演を努めたドラマ「Dive!!」です。

 

ドラマ「Dive!!」は水泳の飛び込みが題材のドラマです。

 

ですが井上さんは大のカナヅチ!ドラマ関連での取材では「飛び込み台を見て不安は絶望へと変わりました」と語るほど、本人もファンも不安視していました。

 

ですが気合と根性でドラマに挑み、最終的に井上さんはなんとカナヅチを克服しました!

 

ドラマでの飛び込みも以前までカナヅチだと思えないほど素晴らしい出来栄えとなり、井上さんのプロとして意識の高さと根性を感じるエピソードですね。

 

井上瑞稀さん出演の最新映画やドラマ

「なれの果ての僕ら」(2023年6月28日〜)

本作は「週刊少年マガジン」及び「マガジンポケット」にて連載された内海八重さんの原作の少年漫画です。

 

小学校の同窓会に集まった27人が監禁され首謀者の手によって「極限状態での善性を試す」ことを目的とした52時間もの実験に巻き込まれるという内容になっています。

 

井上さんが演じるのは自分を犠牲にしてでも他人を助ける自己犠牲の塊の主人公「真田透」を演じています。

 

井上さんは今回単独初主演のドラマともあり緊張している反面、様々なインタビューでは「この夏の衝撃作になることに、確認を持っています。」と語るほど本作に自信も見せています。

 

現時点で1話はすでに放送されていますが、1話から衝撃展開が起こり話題になっています!

 

どのような形で2023年の夏ドラマを飾るのか、期待度の高いドラマの一つですね。

 

井上瑞稀さんのこれまでの出演作品の感想

「おとななじみ」(2023年5月12日公開)

本作は集英社「Cocohana」にて2019年〜2021年にかけて連載された中原あやさん原作の少女漫画です。

 

井上さんは主人公「青山春」を演じ、同じくW主演を務める久間田琳加さん演じる主人公の幼なじみ「加賀屋楓」との幼なじみのまま大人になってしまった男女のなかなか発展しないむず痒い恋愛模様を描いています。

 

井上さんにとっては映画初主演の作品のため今回の映画に対して気合を入れていたようで、公開記念舞台挨拶では「公開されて、皆様から『面白かった』と言葉をもらえて本当にうれしく思っています」と感慨深い様子でお話をされていました。

 

ちなみにジャニーズJr.の公式YouTubeではHiHi Jets全員と数人のジャニーズJr.と共に本作を観た様子が公開され、同じグループのメンバーの楽しそうな反応や映画を好評する様子を見て井上さんはとても嬉しそうにしていました。

 

また原作者の中原あや先生は2人の演技を見て「マンガの中から飛び出してきた」や「演じてくださったのが井上さんと久間田さんで本当によかった」と語るほど高い評価をしています。

 

井上瑞稀さんが表紙を飾るお宝雑誌

 

そんな井上瑞稀さんが表紙を飾るお宝雑誌がこちらです。

(Amazonへ飛びます)

確かにお宝になりそうですね。