当サイトはプロモーションを含みます

星野源が表紙の中古お宝雑誌&おススメドラマ、映画など

星野源男性

2021.5.19追記

ドラマが本当になりましたね。

二人連名で結婚の発表がありました。

おめでとうございます!

 

星野源さんの好きなところは、自然体で無理をしないで仕事を楽しんでいるところです。過去に病気をされた経験が、大きく関わっているのかもしれません。

彼の笑顔を見ると、なぜかほっとします。

それは、作られたものではなく自然に出ているのが見ていてわかるからです。

星野源さんのおススメ雑誌

そんな星野源さんが表紙を飾っているお宝雑誌が

日経エンタテインメント! 2019年 9 月号

です。

(アマゾンへ飛びます)

ちょっと古めっていうのがミソです。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



星野源さんのおススメドラマ

 

ドラマで一番好きなのが、「逃げるは恥だが役に立つ」です。

不器用ながら純粋に人を愛する男性の役が、ぴったりですね。

お正月に特番があるので、とてもうれしく思います。

二人の結婚生活の、新しい展開がわくわくします。

 

今までのストーリーをまとめて観るならAmazonプライムでどうぞ。
30日間無料で見られますよ。

 

主題歌の「恋」という歌も、大好きな作品です。

体が軽快に動くようなリズムで、ダンスをしたくなります。「恋ダンス」一世を風靡しましたね。

そして、すぐそばにある幸せに気づかせてくれるよさがあると思います。

 

2ショットの写真が表紙になっているものはこちら。

星野源と結婚!新垣結衣表紙の雑誌&おすすめドラマ、映画

 

『MIU404』は、2020年6月26日から9月4日まで放送されたTBSテレビ系の刑事ドラマです。
綾野剛さんと星野源さんのダブル主演でした。

彼は自分も他人も信用しない、観察眼と社交力に長けたクールな刑事に扮しました。

 

ブルーレイで独り占め、一気見ならこちら。
(アマゾンへ飛びます)

星野源さんが出演したバラエティ番組

星野源さんが出演したバラエティ番組で一番印象に残るのは「嵐にしやがれ」です。

この番組は嵐のメンバーがゲストと楽しくトークしたりゲームしたりと楽しく過ごします。

星野源さんの場合、『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に出演した際のエピソードを楽しく語っていました。

 

星野源さんのおススメ楽曲

元々、彼はシンガーソングライターです。

そんな彼がYouTubeで流したのが「うちで踊ろう」です。

この作品は沢山のユーチューバーさんがコラボで様々な動画を流していました。

新型コロナの自粛中でこの歌に勇気づけられた人は沢山いるはずです。

安倍さんもコラボして顰蹙(ひんしゅく)を買ってましたね。KYだったかな~。

 

星野源さんのおススメ映画

大名も引っ越すことがあるんだねぇとしみじみ思ったのが「引っ越し大名」です。
といっても、単なる国替えですが。

国替えを行う役目を仰せつかった星野源さん扮する姫路藩書庫番が奮闘するストーリーです。
知識があるけど、腕力のない彼が頑張る姿に感激しました。

 

(Amazonプライムビデオへ飛びます)

星野源さんにはこんなメッセージも

 

星野源さんの最も印象に残ったドラマは、MIU404です。

綾野剛さんとのタッグで生まれる会話は、ドラマで最も楽しみの1つでした。

軽快な会話で、クスッと笑える役を演じた星野源さんのさじ加減がなんとも素敵です。

 

また、楽曲でもいいなと思える曲がいくつあります。特に私はドラえもんが好きで、印象に残っています。

歌良し、演技良しでマルチに活躍する星野源さんは、日本の顔です。

テレビに出てると安心感すら感じ、次はどんなドラマに出るのかなとチェックしています。