当サイトはプロモーションを含みます

倉科カナ「らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~」での役どころは

倉科カナさんが田中圭さん主演の「らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~」というドラマに出演しています。

 

どんな役どころなんでしょう。

田中圭さんが演じる神保仁はDNAの専門家であり、自身も32億ある遺伝子配列を全て、暗記している天才科学者。

 

同じ研究所員として彼をサポートするのが倉科カナさんの役どころです。

 

専門的な分野が舞台のドラマだけに楽しみですね。

こちらで詳しく。
田中圭の新作ドラマ「らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~」見どころと出演者
倉科カナさんと言えばテレビ朝日系のドラマ「刑事7人」でもお馴染みですね。

 

がさつになりがちな刑事ドラマの中で男勝りながらも紅一点、華を添えています。

 

そんな彼女のお宝DVDを発見しました。

(アマゾンへ)

若いですね~。

でも面影ありますね。

 

今後も活躍が楽しみな女優さんです。

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)