当サイトはプロモーションを含みます

田中圭のTVドラマ「らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~」見どころと出演者

男性

2021.10月からの新ドラマ、「らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~」。

天才遺伝子科学者が熱血刑事や科捜研と協力して難事件を解決します。

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



田中圭さんが変人天才科学者に!?

田中圭さんといえば、2018年の「おっさんずラブ」でなんだか、モテないけど何故か、オジサんに好意を寄せられる青年、春田創一でしょう。

 

いきなり、おじさんから好意を寄せられて戸惑う姿が印象的でした。

 

今回の役は天才遺伝子科学者です。
どんな演技が見られるか楽しみです。

 

新型コロナの影響で撮影中断

新型コロナは現在、いろんなところで支障をきたしています。

「らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~」も例外ではありません。

 

なんと、感染拡大で撮影が一時中断、10月からようやく、放送スタートです。

 

事件を解決する豪華なメンバー

いくら、天才とはいえ一介の科学者が事件を解決。

というわけにはいきません。

 

田中圭さんが演じる神保仁はDNAの専門家であり、自身も32億ある遺伝子配列を全て、暗記している天才科学者。

ただし、天才の前に奇行が目立つ変人です。

 

彼とタッグを組むのは捜査一課の熱血刑事。

それが安田顕さんが扮する安堂源次です。

彼は犯罪を心から憎んでいます。

 

倉科カナさんは科学捜査研究所に勤めている所員です。

彼女は源次さんと顔見知り。

神保を尊敬し、二人の捜査にに協力します。

 

ほかにも豪華なキャストが「らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~」のドラマを盛り上げてくれます。

DNAの構造はらせんです。

ドラマタイトルはこれに因んでいるんですね。

らせんのように絡み合う難事件をズバッと解決してくれるでしょう。

田中圭さんが表紙のお宝雑誌

田中圭さんと言えばやや遅咲きの人気俳優ですね。

2021年夏のドラマ「ナイト・ドクター」では、腕は確かなのに過去に何がしかの傷を持ち斜に構えてしまう救急医を演じていました。

 

他に北村匠さん・岸優太さんら多彩な顔ぶれが出演していました。

夜間救急専門の医師たちの奮闘と葛藤を描くヒューマンドラマでした。

良い作品でした。

 

見逃し・一気見はこちらから

田中圭さんはその中で主演の波留さんをしっかり脇から支えている印象でしたね。

 

実力のある俳優さんです。

 

そんな田中圭さんが表紙を飾るこんな雑誌があります。

 

カッコいいですね^^

今後も活躍が期待されます。