当サイトはプロモーションを含みます

杉咲花主演ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」あらすじと共演者

女性

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」が2021.10月、ドラマスタートです。

弱視で外出する時は白杖が手放せない女の子、赤座ユキコ。
そんな彼女に一目ぼれしてしまったヤンキー、黒川森生。

そんな二人の恋の物語です。

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



杉咲花ほかキャストは!?

盲学校高等部、3年の赤座ユキコを杉咲花さんが演じます。

 

赤座ユキコは「色がうっすらとわかる」「ルーペを使えばなんとか大きい字だけが見える」という弱視です。

相手の顔もぼんやりとしてよく見えません。

 

なので、歩く時にはどうしても白杖が必要になります。

 

<杉咲花さんのコメント>

この作品に対して「一見、交わることのなさそうな二人が惹かれあっていく様が(以下略)楽しみに見てほしいです」

 

黒川森生役は杉野遥亮さんです。

黒川森生は地元では名を出しただけで人が逃げていくヤンキー。
高校は3日で退学という記録を持っています。

 

顔にはケンカの傷が残っているせいか、周囲の人には白い目に見られがちです。

 

そんな彼が白杖でつっかれたのがきっかけで赤座ユキコに恋をしてしまうのです。

 

<杉野遥亮さんのメッセージ>

「人と人との温かさ、繋がりに胸が打たれる作品だと思います。(以下略)頑張りますので楽しみにしてください」

見どころは

二人はこわもてヤンキーに一見、か弱そうな美少女です。

弱視ということで白杖を持っていないと視角障碍者に見えません。

黒川森生は誰もが逃げ出す不良です。

 

原作の漫画を見ればよく分かるけど、黒川森生は赤座ユキコにメロメロです。
彼女を慕う彼の姿はもはや、ヤンキーには見えません。

二人がどうやって、ゴールインできるかが非常に気になります。

 

杉咲花さんが表紙の雑誌

そんな杉咲花さんが表紙を飾っているお宝雑誌を発見しましたよ。

(アマゾンへ)

あまり雑誌の表紙に出てないんですね。

貴重かも。

 

杉野遥亮さんの写真集ならこれかな。

(アマゾンへ)