当サイトはプロモーションを含みます

二宮和也がパパに!雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

二宮和也男性

2021年3月5日追記

二宮和也さん、第1子の女児が誕生したそうです。

おめでとうございます!

 

2021年1月13日追記

ニノさん、パパになるんですね。

妻A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。

昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだということですよ。

 

二宮和也さんについて

好きな曲は二宮和也さんがピアノの弾き語りの『虹』です。
女性の心をあんなにうまく表現しているのは驚きです。

しっとりとしたいい雰囲気な曲がファンの心をわしづかみにしています。

聴いた人の感想としては「思わず、泣けた」です。

二宮和也さんはソロでも十分やっていけると思いました。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

二宮和也さんが表紙のお薦め雑誌

そんな二宮和也さんが表紙を飾る雑誌が

「キネマ旬報NEXT Vol.34 2020/9/1号」

です。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

二宮和也さんのお薦めドラマ

何本ものドラマに出演している二宮和也さん。
特に印象なのは「山田太郎ものがたり」です。

ちなみにこの作品は櫻井翔さんも出ています。

学園の王子様、だけど実は貧乏一家の長男という設定がギャップ萌えを誘いました。

特に櫻井翔さんのやり取りが「無二の親友同士」という印象があってよかったです。

 

 

二宮和也さんのお薦め映画

「暗殺教室」のコロ先生が二宮和也さんだったのには驚きました。

最初は声だけでしたが、「卒業編」では出演しています。

実際、コロ先生は美形の死神と呼ばれる殺し屋でした。

だから、二宮和也さんがイメージぴったりなんでしょう。

だけど、声だけでも演技ができるなんて凄いと思いました。