当サイトはプロモーションを含みます

北山宏光が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

北山宏光男性

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー、北山宏光さん。

彼のソロ曲ってどんなのがあるんだろうといろいろ探してみました。

それが「FORM」です。

なんていうか、やっぱり、彼の声が好きです。

他の人の口コミも見てみたけど、なかなか好評のようです。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

北山宏光さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな北山宏光さんが表紙を飾るお宝雑誌が

「anan(アンアン) 2019/10/30号 No.2173 骨でカラダ調整」

です。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

北山宏光さんのお薦めドラマ

 

北山宏光さんの初の主演ドラマ。
それが「裁判長っ!おなか空きました!」です。

裁判所を舞台にしたドラマで北山宏光さんは新米弁護士の役でした。

熱血正義漢で頑張っているんだけど、いつも法廷で窮地に追いやられてしまうというストーリーです。

 

 

北山宏光さんのお薦め映画

北山宏光さんが初のパパ役に挑戦します。

「トラさん」は某人気漫画の実写化です。

内容は売れない漫画家が交通事故で亡くなり、一か月の間だけ猫の姿でこの世に戻ります。

北山宏光さんはこの作品が初主演です。

彼も「この作品の魅力を感じているので、……」と作品への意気込みを見せていました。