当サイトはプロモーションを含みます

松本潤が2023年大河主役!雑誌の表紙おススメドラマ、映画など

松本潤男性

2023年の大河ドラマで主役をやるんですね。

「どうする家康」

っていうタイトルらしいですよ。

 

 

松本潤さんは「嵐」のメンバーです。

だから、彼の曲は殆ど、「嵐」の曲です。

中でも、一番好きなのは「WISH 」です。

この曲は彼が出演したTBS系ドラマ『花より男子』の主題歌です。

実際、『花より男子』の道明寺司は彼のイメージにぴったりでした。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

松本潤さん表紙のお勧め雑誌

 

そんな松本潤さんが表紙を飾るお宝雑誌が

「週刊朝日 2012年2月3日号」

です。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

松本潤さんのお勧めドラマ

松本潤さんと言えば「やっぱり、花男でしょう」という人は大勢います。
花男こと「花より男子」は神尾葉子先生原作の日本の少女漫画のドラマ化作品です。

主人公と結ばれる財閥の御曹司、道明寺司を松本潤さんが演じました。

実はこの作品、松本潤さん以外の人でも道明寺司を演じていますが、彼が一番、道明寺司らしかったです。

 

 

松本潤さんのお薦め映画

最初は彼が時代劇にと驚いたけど、なかなか様になっていました。
それが「永遠のニシパ」です。

北海道の名付け親である探検家・松浦武四郎の生涯を描いた作品です。