当サイトはプロモーションを含みます

岸優太が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

岸優太男性

ご存じ、King & Prince、略してキンプリのメンバー、岸優太さん。

実はまだ、彼のソロ曲はありません。

今回、キンプリのアルバム、「L&」には彼がプロジュースした曲があります。
それが「ORESEN」です。

是非、堪能してください。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

岸優太さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな岸優太さんが表紙を飾っているお宝雑誌が

Tarzan(ターザン) 2020年05月14日号 No.786 」

です。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

岸優太さんのお薦めドラマ

 

岸優太さんの出ているドラマはこれが良いです。

「お兄ちゃん、ガチャ」です。

主人公の女の子がガチャを回すとなんということでしょう。
いろんなタイプのお兄ちゃんが出てくるストーリーです。

岸優太さんはトイという名のお兄ちゃんです。

 

 

岸優太さんのお薦め映画

まだ、主演映画はないけれど主役の脇をしっかりつとめている岸優太さん。

「ニセコイ」の舞台挨拶ではSexy Zoneの中島健人さんと仲のいいところを見せていました。

中島健人さんがボケると岸優太さんは天然でかえしてと楽しい舞台挨拶でした。