当サイトはプロモーションを含みます

知念侑李が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

知念侑李男性

Hey! Say! JUMP知念侑李さんの曲で好きなのは「おおきくなーれ☆ボク!!」です。
しかも、この曲の作詞は彼本人が書いています。

ちなみに彼は小柄なのでなんだか、彼自身の気持ちがよく分かる一曲になっています。

特に「やっぱり、身長が欲しいんだ」のには思わず、くすっとしてしまいました。

 

知念侑李さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな知念侑李さんが表紙を飾っている雑誌が

「WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 4月号」

です。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

知念侑李さんのお薦めドラマ

 

彼は日テレ連続ドラマ、「頭に来てもアホとは戦うな!」の主演をつとめました。
痛快アホ攻略コメディとなっています。

彼が扮するのは英国帰りのエリートで世の中にいるアホたちと戦わずに攻略していくストーリーとなっています。

小柄で童顔の彼が奮闘していく姿が毎回、楽しみでした。

 

 

知念侑李さんのお薦め映画

知念侑李さんが初めて出た映画は香取慎吾さん主演の「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」です。

某アニメの実写化で香取慎吾さんがハットリくんで知念侑李さんが三葉ケンイチくんを演じました。
二人の友情を軸に構成された内容になっています。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)