当サイトはプロモーションを含みます

堂本光一が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

堂本光一男性

KinKi Kidsの一人、それが堂本光一さんです。

彼には「歌がヘタ」という話があったわけですが・・・。

そんな彼にもソロ曲はあります。

しかも、最近は「うまくなっている」と評判です。

自分のおすすめは「Boogie Night」です。
オシャレな曲調が彼にぴったりです。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

堂本光一さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな堂本光一さんが表紙を飾るお宝雑誌が

「STAGE navi(ステージナビ) vol.35 2019/8/27号」

です。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

堂本光一さんのお薦めドラマ

 

彼が主演するドラマの中で一番好きなのは「銀狼怪奇ファイル 二つの頭脳を持つ少年」です。
もう随分、昔のドラマですが、主人公が二重人格という設定が斬新でした。

普段は気弱な青年である主人公が別の人格、銀狼になるとさっそうと事件を解決します。

堂本光一さんがうまく切り替えて演じていたのでもう一度見てみたいと思う作品です。

 

 

堂本光一さんのお薦め映画

「銀幕版 スシ王子! ニューヨークへ行く」は堂本光一さんが主演の映画です。

ドラマ版スシ王子の劇場版です。

堂本光一さんが扮する米寿司がニューヨークへ寿司の武者修行を続けるというストーリーです。