当サイトはプロモーションを含みます

小瀧望が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

小瀧望男性

イメージカラーがピンクのジャニーズWEST小瀧望さん。
ジャニーズWESTのデビューシングルでも彼のソロパートがあります。

ちなみに曲の題名は「ええじゃないか」です。
肝心のソロパートは「みっつみんなで「ほんまやねん」」です。

ちょっと短いですがなんだか、意味深なパートと思いませんか。

 

小瀧望さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな小瀧望さんが表紙を飾っている雑誌が
「BEST STAGE(ベストステージ) 2020年 11 月号」
です。

(アマゾンへ飛びます)

 

 

小瀧望さんのお薦めドラマ

 

ジャニーズWEST小瀧望さんはNHKの連続ドラマ「決してマネしないでください。」に主演しています。

ちなみにこの作品が初主演です。

内容としては科学好きで恋愛経験ゼロの主人公が、初めての恋に奮闘します。
彼は原作を読み込んで役作りに挑んでいました。

 

 

小瀧望さんのお薦め映画

 

人気漫画を実写映画化した「プリンシパル 恋する私はヒロインですか?」。

この作品が彼の初主演映画になります。

北海道に引っ越した地味な女子高校生が出会った二人のモテ男子。
そのモテ男子の一人、舘林弦役を彼が演じています。

 

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)