当サイトはプロモーションを含みます

藤ヶ谷太輔のドラマ『ハマる男に蹴りたい女』感想、あらすじなど

藤ケ谷大輔男性

Kis-My-Ft2のメンバー、藤ヶ谷太輔さん。

彼の歌唱力はメンバー随一で、高音まで出せる広い音域だという話です。

彼には4曲のソロ曲があって全て、月つながりです。

 

「Think u x.」と「Love meee」が赤い月、「xLunaSx」と「LU4E~Last Song~」が青い月となっています。

ちなみに意味は赤は不吉、青は幸せだそうですよ。

 

藤ヶ谷太輔さんのドラマ『ハマる男に蹴りたい女』の感想など

『ハマる男に蹴りたい女』は、天沢アキの人気漫画を藤ヶ谷太輔さん主演でドラマ化した作品です。

 

西島いつか(関水渚さん)は、設楽紘一(藤ヶ谷太輔さん)という男に恋をしてしまいますが、彼は自分のことを全く覚えていません。

 

実は、彼は記憶障害で、毎日同じ日を繰り返しているのです。

 

そんな彼に惹かれていくいつかは、彼の記憶を取り戻すために奮闘しますが、次第に彼の秘密に触れていくことになります。

U-NEXT
で配信中ですよ。

このドラマは、記憶障害という特殊な設定を使いながらも、恋愛の駆け引きやユーモアを交えたラブコメディとして展開されます。

 

藤ヶ谷太輔さんの魅力的な演技や関水渚さんの可愛らしい表情が見どころです。

 

また、二人の周りには個性豊かなキャラクターが登場し、ドラマに彩りを添えます。

 

視聴者からは、「笑って泣いてキュンとした」「藤ヶ谷太輔さんの演技が素晴らしい」「原作ファンも満足できる作品」という感想や評判が寄せられました。

 

最終回では、ついに設楽紘一が西島いつかに蹴られるというタイトルに隠された伏線が回収されました。

 

このドラマは、心温まるラブストーリーとして多くの人に愛された作品です。

藤ヶ谷太輔さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな藤ヶ谷太輔さんが表紙を飾っている雑誌が

SODA 2019年9月号

です。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

藤ヶ谷太輔さんのお薦めドラマ

 

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんのドラマで一番好きなのは「信長協奏曲」です。
彼の役どころは前田利家となる前田犬千代役です。

元々、「信長協奏曲」での前田犬千代はひたすら、主君に忠義をつくす純粋無垢な青年です。
藤ヶ谷太輔さんにぴったりな役だと思います。

 

藤ヶ谷太輔さんのお薦め映画

彼の映画で面白かったのは学園もののヒーロードラマ、『劇場版 仮面ティーチャー』です。

元々、連続ドラマの後日編です。

藤ヶ谷太輔さんは学園を平和に導いた仮面ティーチャーという役どころです。

生徒たちの中にもジャニーズ所属のアイドルが沢山参加しています。

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)