当サイトはプロモーションを含みます

安田 章大が表紙の中古お宝雑誌、おススメ映画、ドラマなど

安田章大男性

安田 章大さんが週替わりで出演しているのが「突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん 」です。

この番組はその回ごとに登場した達人とのやり取りを取り上げています。

ちなみに2016年5月に「イチゲンさん“おはつ”できますか?」に改名して放送されました。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



安田章大さんが表紙のお宝雑誌

 

そんな安田章大さんが表紙を飾っているお宝雑誌が

BARFOUT! バァフアウト! 2019年11月号 Volume 290

です。

(アマゾンへ飛びます)

まだ買えるかもしれません。

売り切れていたらごめんなさいm(__)m

安田章大さんのオススメ楽曲

 

彼がメンバーである「関ジャニ∞」はCD化していない曲が沢山あります。
安田 章大さんのソロ曲も何曲か入っています。

「君と僕」と「人様の光」は安田 章大さんのソロコンサートで披露された曲です。

安田章大さんのオススメドラマ

 

五條瑛による日本のサスペンス小説がドラマ化されました。

彼は『ROMES 06』に砂村 多駒(すなむら たく)役として出演しました。

役柄としてはセキュリティセンター職員でした。

 

 

安田章大さんのオススメ映画

 

安田 章大さんの主演映画、「ばしゃ馬さんとビッグマウス」。

シナリオライターを目指して、ばしゃ馬のように書き続ける女性に一目惚れ大口男を安田 章大さんが演じます。

ちなみに大口男とは口が大きいのではなく、大きな事ばかり口にする男性のことです。