当サイトはプロモーションを含みます

村上信五が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

村上信五男性

村上 信五さんは司会の仕事も多くやっています。
中でも「月曜から夜ふかし」は長寿番組です。

彼とマツコ・デラックスさんの掛け合いがとても面白く人気の高い番組になっています。
深夜番組なので録画して見ている人もたくさんいると思います。

 

村上信五さん表紙のおススメ雑誌

 

そんな村上 信五さんが表紙を飾っているお宝雑誌が

TVfanCROSS Vol.32 – 2019/10/19

です。

ええ、古いですよ。

古いから値打ちがあるんです。

 (アマゾンへ飛びます)

村上信五さんのオススメ楽曲

 

関ジャニ∞のメンバーの一人、村上 信五さん。

ソロ曲も何曲もあるけど、その中でも好きなのは「Dear…」です。

 

村上信五さんのおススメドラマ

 

ドラマといっても2018年「ありえへん∞世界 3時間SP」での再現ドラマに彼は広東省の刑事・周兆翔役で登場しました。

銃を構えて突入する彼のかっこいい姿を堪能することができました。

 

 

村上信五さんのおススメ映画

 

村上 信五さんというか関ジャニ∞の映画、「エイトレンジャー」。

元々はコンサートの時にやるコントだったけど、2012年に映画化されました。

村上 信五さんはナスレンジャーです。

ナスなのはスーツの色がパープルだからだそうです。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)