当サイトはプロモーションを含みます

渋谷すばる(関ジャニ∞)表紙のお宝雑誌&おススメドラマ、映画など

関ジャニ∞男性

2021.5.8

渋谷すばるさんがファンサイトで結婚したことを発表しました。

お相手は・・・まだわかりません。

おめでとうございます!

 

2019年、ソロデビューを果たした渋谷すばるさん。
彼がジャニーズを退所した理由は「音楽の学校とかそういうところにいって学びたい」でした。

その結果、バラエティーが苦手なのかという話がありました。
実際はそうでなく、「責任をもって否定させていただきます」と彼自身、きっぱり否定しています。

 

渋谷すばるさんが表紙のお宝雑誌
そんな渋谷すばるさんが表紙を飾っているお宝雑誌が

TVガイド関西版 2011年8/26

です。

関ジャニ∞7人、揃い踏みですよ。

 

(アマゾンへ飛びます)

もはやプレミア価格です。

売り切れていたらごめんなさいm(__)m

 

渋谷すばるさんのおススメ楽曲

ソロデビュー後のソロアルバム「二歳」。
彼が作詞作曲を手掛けた渾身の逸品となりました。

現在の彼のさまざまな音楽表現を詰め込んだ作品です。

ちなみに「二歳」という題名には「関ジャニ∞としての歳月をカウントした意味が込められている」とのことです。

 

渋谷すばるさんのおススメドラマ

日本テレビ系「24時間テレビ34 スペシャルドラマ」の『生きてるだけで なんくるないさ』が好きです。

ちなみに主演は村上信五さんで関ジャニ∞メンバー全員出演ということでした。

渋谷すばるさんは主人公の親友で主人公を励ますという役でした。
彼の渾身の演技に感動です。

 

渋谷すばるさんのおススメ映画

 

渋谷 すばるさんが主演した映画、「味園ユニバース」はロッテルダム国際映画祭出品されました。

渋谷 すばるさんは圧倒的な歌声を持つ記憶喪失の男の役です。

彼はバンドのボーカルに迎え入れられ、徐々に自分の記憶を取り戻していくストーリーになっています。

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)