当サイトはプロモーションを含みます

横山 裕が表紙のおススメ中古雑誌、楽曲、ドラマ、映画など

横山裕男性

横山 裕さんはNHK総合テレビジョン、「応援ドキュメント 明日はどっちだ」に出演しています。
この番組は「明日に頑張っている人を応援する」という内容です。
横山 裕さんは頑張っている人の現場に行って彼らを応援するという役割でした。

 

横山 裕さん表紙のおススメ中古雑誌
そんな横山 裕さんが表紙を飾っているお宝中古雑誌が
STAGE navi(ステージナビ) vol.32 2019/5/27
です。
(アマゾンへ飛びます)

 

横山 裕さんのオススメ楽曲
横山 裕さんは関ジャニ∞のトランペッター、パーカショニストです。
彼のソロ曲はあるのでしょうか。
と思って調べてみたら「Fantastic Music」で『関ジャニズム』の10周年ソロメドレーで歌っていました。

 

横山 裕さんのおススメドラマ
嵐の 櫻井翔さんとタッグを組んだドラマ「ザ・クイズショー」。
ちなみに「ザ・クイズショー」はドラマ中の架空の番組です。
櫻井翔さんは番組のMCで横山 裕さんは番組のディレクターです。
ここで櫻井翔さんを精神的に追い詰める怪しげなディレクターを演じる横山 裕さんの演技が素晴らしかったですね。
恐い・・・

 

横山 裕さんのおススメ映画
横山 裕さんは時代劇に出ています。
それが「決算、忠臣蔵」です。
ちなみに主演は堤真一さんとナインティナインの岡村隆史さんです。
横山 裕さんは不破数右衛門という剣豪で赤穂浪士四十七士の一人です。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)