当サイトはプロモーションを含みます

妻夫木聡が表紙のお宝中古雑誌&おススメドラマ、映画など紹介

妻夫木聡男性

妻夫木聡さんはホリプロ所属の俳優です。
彼はバラエティ番組にあまり出演しません。

それなりに理由があります。
昔、喋りすぎたことがあり、マネージャーから「お前はバラエティに向いてないな」と言われたそうです。

 

妻夫木聡さん表紙のお宝中古雑誌

そんな妻夫木聡さんが表紙を飾っているお宝雑誌が

雑誌MEN’S●NON-NO●2009年10月号

です。

こちらの表紙、凄いメンバーですよ!
妻夫木聡+小栗旬+瑛太+三浦春馬

いや、あの三浦春馬さんまで登場しているとは!

まさにお宝!

(アマゾンへ飛びます)

あ、私が売っているわけじゃありませんので売り切れていたらごめんなさいm(__)m

 

妻夫木聡さんのおススメドラマ

 

個性的な演技が光る妻夫木聡さん。
最近、気になっているのは「危険なビーナス」です。

原作はこちら!
(アマゾンへ飛びます)

この作品はとある失踪事件をきっかけに、主人公が巨額の遺産をめぐる謎に挑む壮大なミステリーです。
彼は失踪した弟の妻と犯人捜しに奮闘する主人公です。

 

妻夫木聡さんの趣味

妻夫木聡さんの趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞だそうです。

実はお兄さんの妻夫木晋也さんと一緒にバンド、「Basking Lite」を組みました。

ちなみに担当はベースとボーカルだそうなので一度、彼の歌を聞いてみたいですね。

 

妻夫木聡さんのおススメ映画

俳優として数々の賞に輝いている妻夫木聡さん。

ウォーターボーイズ」ではアカデミー賞の優秀主演男優賞と新人俳優賞に輝いています。

(アマゾンへ飛びます)

この映画では廃部寸前の水泳部でシンクロナイズドスイミングに挑戦する高校生を演じていました。

 

妻夫木聡さんで印象に残るのは、CMでのび太くんを演じた時です。めちゃくちゃイケメンなのに、まさかのび太くん!?と思いました。だけど、仕上がったCMを見るとハマり役だったので大爆笑でした(笑)

 

また、少し前ですが、「感染列島」で医師を演じた時も良かったです。正義感が強い医師で、妻夫木聡さんにハマっていました。

(Amazonプライムビデオへ飛びます。30日間の無料体験で見ることができますよ。)

この他にも、「清洲会議」も印象に残っています。バカ殿役で、名俳優達に負けない演技力だったのでしっかり爪痕を残していました。

(Amazonプライムビデオへ飛びます。30日間の無料体験で見ることができますよ。)

 

妻夫木聡さんは、どんな役もハマるのでドラマや映画が楽しいですね。