当サイトはプロモーションを含みます

道枝駿佑(なにわ男子)出演のドラマ、映画の感想とお宝雑誌

男性

今回はジャニーズ事務所所属「なにわ男子」のメンバーの1人、道枝駿佑さんについてご紹介します。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



道枝駿佑さんの良いところ、気になるところ

彼の特徴は「甘いマスク」と「スタイルの良さ」、そして「ちょっと天然で優しい性格」の3点です。

 

特に179cmという高身長も活かして昨年メンズノンノの専属モデルに選ばれるなどモデルとしていたり様々な映画やドラマに出演したりと「アイドル」「モデル」「俳優」の3つを両立しています。

 

昨年20歳になったばかりとまだ若い方なので、これからの活躍も楽しみです。

 

また道枝さんの所属する「なにわ男子」には他にも朝ドラに出演した西畑大吾さんや3月3日に公開の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」に主演する高橋恭平さん等注目すべきメンバーが沢山います。

 

今後も彼らの活躍に目が離せません!

 

 道枝駿佑さん出演の最新の映画やドラマ

今回は昨年夏に日本で公開され多くの方々が胸を打たれた道枝駿佑さんと福本莉子さん主演の映画「今夜、世界からこの恋が消えても」 をご紹介します。

 

キャッチコピーは「消さなきゃいけなかったのは 君と過ごした一年だった。」

 

記憶障害を患う真織(福本莉子)と同級生の透(道枝駿佑)の切ないラブストーリーです。

正直映画館では涙が止まらなくなるほど泣きました…

 

本作の監督である三木孝浩さんは切なくも観る人の心に残るようなラブストーリーや青春映画を描くのがとても上手な監督として有名です。

 

今回は三木監督の世界観が存分に詰め込まれている作品となっています。

 

また今年韓国でも公開され観客動員数100万人超えの超大ヒット作として話題になっています。

1月に舞台挨拶が韓国で開かれ道枝さんが入国した際には空港に多くのファンが殺到し映画自体も大反響となりました。

 

ちなみに道枝さんは韓国内で「ミチゲッタシュンスケ」の愛称で呼ばれています。

 

※ミチゲッタ:「狂っている」や「おかしくなりそう」という意味です。

その為「ミチゲッタシュンスケ」は「おかしくなってしまう程魅力的な駿佑」という意味で使われているそうです。愛がすごいですね…

 

道枝駿佑さんのこれまでの出演作品の感想


「金田一少年の事件簿」(2022年4月~7月)

主人公である「金田一一」は歴代KinKi Kidsの堂本剛さんや嵐の松本潤さんなどそうそうたるジャニーズが演じてきており、道枝さんは5代目金田一一を演じました。

 

今回の道枝版は初代~4代目金田一にて行った話のリメイクであったり初代堂本版のBGMが使われていたりと引き継がれている歴史も見えつつ、令和版ともあって殺人の描写がシンプルになっていたりとまた違う新しい金田一になっていたと思います。

 

やはり「金田一少年の事件簿」の面白さは演じるキャストが年代によって異なるため、色々な金田一一を見られるところだと感じます。

噂では道枝版は続編があるとの事なのでさらにパワーアップした金田一一も楽しみですね!

 

裏話として道枝さんは4代目金田一一を演じていたHey! Say! JUMPの山田涼介さんをTVで観てジャニーズ事務所へ入りたいと思ったそうです。

 

またジャニーズ事務所へ入所後は金田一一を演じたいとずっと語っていた為、念願叶って抜擢されたことに対して涙を流して喜んだそうです。

 

道枝さんは今でも憧れの先輩ジャニーズとして山田涼介さんを挙げており、あまり後輩と交流を持たない山田さん自身も道枝さんの事を後輩としてとても可愛がっています。