当サイトはプロモーションを含みます

西畑大吾(なにわ男子)表紙の雑誌と出演映画、ドラマの感想

男性

今回は以前ご紹介しました道枝駿佑さんと同じジャニーズ事務所所属「なにわ男子」のセンター、西畑大吾さんについてご紹介します。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



西畑大吾さんの良いところ、気になるところ

 

彼の良いところはアイドルとしての歌やダンスのスキルは勿論ですが、第一に「礼儀正しく努力家」の性格となにふぁむ(「なにわ男子」のファンの名称」をとても大事にしている所です。

 

彼はとあるインタビューにて「どれだけ売れていても、心が優しくて人として礼儀正しくなっている人。

こういう人だから成功したんだって思えるような人がスターだと思う」というように語っているほど、礼儀を重んじ周りにいる人をとても大切にする方です。

 

なので人一倍メンバーや先輩、スタッフを思いやった行動を取っておりその姿を見て様々な後輩が彼に対して憧れを抱いています。

 

ここだけみるととても真面目な人という印象ですが、彼の持つAB型らしい明るく陽気な性格もポイントです。

時にはさすが関西人!というように積極的に笑いを狙ったり、メンバーが面白い事を言うと人一倍口を開けて笑ったりとその持ち前の明るさがなにわ男子の持つ幸せそうな雰囲気を作っているのだと思います。

 

特にセンターである西畑さんは「なにわ男子の顔」です。

そして彼のプロ意識高さと常に努力し続ける所、センターとしてメンバーを引っ張る姿はなにわ男子だけでなく今後のジャニーズ全体の光だと感じます。

 

西畑大吾さん出演の最新映画やドラマ

 

「忌怪島/きかいじま」(2023年6月16日公開予定)

 

本作は『犬鳴村』や『樹海村』、『牛首村』の「恐怖の村」シリーズを生み出した東映×清水崇監督の最新作です。

西畑さんにとっては初のホラー映画への主演となります。

怖がりな西畑さんは最初、主演の話を聞いた時にとてもびっくりしたそうです。

 

本作は2022年4月~5月に奄美大島を中心に撮影が行われ島という閉鎖的な空間で巻き起こる不可解な死や謎が最新のVRを用いて表現されるとの事です。

 

「現実」とVRという仮想を掛け合わせて描かれるホラー映画とはどのような作品に仕上がるのかとても気になりますね!

 

撮影当時の2022年4~5月は他ドラマの撮影やアルバム発売・夏ツアー開催前でしたので、グループとしても個人としてもとても忙しかった事が想像されます。

 

それを乗り切っての今作の主演という事で西畑さんの凄さを感じます。

 

また本作の西畑さんの役柄は「非科学的なことを信じない天才脳科学者 片岡友彦」という事なので普段の明るい西畑さんとはまた違う新たな西畑さんにも必見です!

 

 

西畑大吾さんのこれまでの出演作品の感想

 

西畑大吾さんが表紙を飾るお宝雑誌。

なんか癒される感じがイイですね。

『ごちそうさん』(2013~2014年)

 

2013年度下半期放送のNHK連続テレビ小説・第89作目

西畑さんは主演の杏さん演じる「め以子」の次男「活男」を演じ、本作が初のテレビドラマ出演でした。

 

その為当時は演技の経験が少なく心配なファンも多くいましたが、その声を跳ねのけるかのように彼の演技は高く評価され「天真爛漫な性格で料理人という夢を追いながらも戦死してしまった活男」に多くの視聴者が癒され涙しました。

 

本作で西畑さんの存在を知った方も多いのではないでしょうか。また描かれたのが戦時中ともあり、役柄の一環として坊主姿になっていたのも印象的です。

 

『あさが来た』(2015~2016年)

 

2015年度下半期放送のNHK連続テレビ小説・第93作目

 

西畑さんは宮崎あおいさん演じる「眉山はつ」の次男「養之助」役で、2年振りのテレビドラマ出演を果たしました。

 

楽観的で明るい性格の養之助は「ごちそうさん」の活男に似ていると言われていた為、「懐かしい!」という声や2年振りのドラマ出演ということで「ごちそうさん」も観ていた方からは「演技力が上がっている」という声も上がっていました。

 

また連続テレビ小説としては「ごちそうさん」に続き2度目の出演となり、連続テレビ小説に2度出演したジャニーズタレントは元男闘呼組の高橋和也さん以来2人目となります。

 

また前作「ごちそうさん」はオファーでの出演でしたが、今回の「あさが来た」はなんとオーディションで勝ち取った役柄だそうです!

 

やはり西畑さんの演技は多くの方が魅力的に感じるような素晴らしいものであるということですね!

 

そんな西畑大吾さんが表紙を飾っているお宝雑誌です。

永瀬廉さんとともに。