当サイトはプロモーションを含みます

長瀬智也が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

長瀬智也男性

長瀬智也さんは2021年1月からTBSのドラマ「俺の家の話」でプロレスラー役をやるんですね。

予告で見せた肉体はまさにプロレスラーなみ。

かなり体作ってますね~。

ジャニーズ事務所退所後もきっちり仕事のスケジュールが入っているようで安心しましたね。

 

 

長瀬智也さんはTOKIOのボーカルです。

なので、TOKIOの曲の殆どが彼が歌っているみたいです。

しかも、彼が作詞作曲を手掛けている曲も沢山あります。

その中で一番好きなのが第50回NHK紅白歌合戦で歌った「愛の嵐」です。

 

長瀬智也さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな長瀬智也さんが表紙を飾るお宝雑誌が

「J Movie Magazine Vol.35 2018/5/1号」

です。

ちょっと古めがイイんですよ。

 

(アマゾンへ飛びます)

渋いですねー。

 

長瀬智也さんのお薦めドラマ

彼のドラマで好きなのは

長瀬智也さんがスパイものに挑戦したドラマ、「華麗なるスパイ」です。

前科13犯の天才詐欺師がなんと、スパイになるという奇想天外なストーリーです。

事件を解決すると罪が減刑されるという仕組みがあるところがミソです。
しかし、事件のミッションに失敗すると刑が元通りになってしまうというオチもあります。

 

 

長瀬智也さんのお薦め映画

彼が出ている映画で好きなのは

長瀬智也さんが実話をもとにした映画「空飛ぶタイヤ」の主演をつとめました。
ちなみにこの作品、ドラマ化もされています。

ドラマでは長瀬智也さんがやっていた役を仲村トオルさんがやっていました。

2018年6月15日公開しています。

 

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)