当サイトはプロモーションを含みます

長尾謙杜が表紙を飾るお宝雑誌、出演ドラマや映画の感想

男性

今回はジャニーズ事務所所属「なにわ男子」のメンバーの1人、長尾謙杜さんについてご紹介します。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



長尾謙杜さんの良いところ、気になるところ

 

彼の特に良いところは「笑顔」と「ファッションセンス」です。

最年少らしいやんちゃな部分もある為同じグループの年長メンバーから「くそガキ」と言われる反面、ファン思いでプロ意識も高く「なにわ男子」の結成当初からグループの元気印として笑顔を絶やさず率先して歌やダンスに取り組んできました。

 

また彼は以前から「なにわ男子のおしゃれ番長」と言われており、スカートやヒールを取り入れるなど奇抜なファッションも長尾さんなりに素敵に着こなしていました。

 

そんな長尾さんのファッションセンスに目をつけたのがなにわ男子のプロデュースを行う「関ジャニ∞」の「大倉忠義」さんです。

大倉さんは長尾さんになにわ男子のオリジナル曲である『ダイヤモンドスマイル』の衣装に対し意見を求め、そのアイデアを衣装に取り入れたのです。

 

その時の経験から長尾さんは「メンバー全員の衣装をプロデュースしたい!」と発言するようになり、以降コンサートでの衣装は長尾さんプロデュースで制作されるようになりました。

 

長尾さんのセンスを見抜いた大倉さんのプロデュース力とその期待以上にセンスを発揮させている長尾さん、とても素敵な関係ですよね。

 

今後も長尾さんの魅力ある笑顔とパフォーマンス、そして長尾さんらなにわ男子の衣装にも大注目です!

 

長尾謙杜さんが出演する最新の映画やドラマ

 

「どうする家康」(2023年1月~12月)

長尾さんは現在放送中であるNHK大河ドラマ第62作である「どうする家康」への出演が決まっています。

 

本作の主演は長尾さんの先輩でもあるジャニーズ事務所所属「嵐」の松本潤さんです。

役柄は徳川家康の異父弟である松平康俊(久松源三郎勝俊)を演じます。

長尾さんは今回のオファーをもらった際「一つの夢が実現できた」と大喜びされたそうです。

 

また主演の松本さんとは2022年1月~3月まで放送されていたドラマ「となりのチカラ」で共演していたため、本作で2度目の共演となります。

そのため長尾さんが本作への出演を松本さんにメールした所、「またよろしゅう」との返信が届いたとの事です。

ジャニーズ事務所の先輩後輩として仲睦まじい関係が築けているようですね。

 

長尾謙杜さんのこれまでの出演作品の感想

「パパとムスメの7日間」(2022年7月~9月)

原作は五十嵐貴久先生の小説であり、2007年に舘ひろしさんと新垣結衣さんらによってドラマ化した事で有名な作品である「パパムス」ですが、今回15年ぶりに飯沼愛さんと眞島秀和さんらによってリメイクされました。

 

前作が人気なドラマともあり、放送前から今回のリメイクへの期待度は高かったように感じます。

 

長尾さんが演じたのは娘役である飯島愛さんが役中で恋する「大杉健太(健太先輩)」です。

 

前作にも健太先輩は登場し恋愛要素は多少ありましたが、今作との大きな違いは2022年度版は「パパとムスメとカレの奇妙な三角関係ラブコメディー」であるという事です。

 

そのため前作に比べ健太先輩の登場回数も多く、長尾さん演じる健太先輩の印象はとても強く残りました。

 

長尾さんの笑顔溢れる爽やかな印象と健太先輩の役柄とがマッチし、多くの視聴者が健太先輩に魅了されました。

このドラマで長尾さんのファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

また本作が初の恋愛ドラマ出演でしたが反響も多く、長尾さん自身大成功のドラマの1つになったのではないかと思います!

 

長尾謙杜さんが表紙を飾るお宝雑誌

ご紹介したように今後も活躍が期待される長尾謙杜さんですが、そんな彼が表紙を飾っているお宝雑誌がこれです。

品切れだったらごめんなさいm(__)m