当サイトはプロモーションを含みます

岡田准一が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

岡田准一男性

岡田准一さんはV6の最年少メンバーです。
実際、彼のソロ曲も何曲もあります。

そんな彼の曲で好きなのは「ヨロコビノウタ」です。

彼女に切々と告白している彼の甘い声に胸がきゅんきゅんしちゃいます。
漢字じゃなくてカタカナの題名というのも味があっていいと思います。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

岡田准一さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな岡田准一さんが表紙を飾るお宝雑誌が

「週刊朝日 2018年 10/5 増大号」です。

まだ買えるかもしれません。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

岡田准一さんのお薦めドラマ

数多くのドラマに出演している岡田准一さん。

一番なのはやはり、大河ドラマの主演になったことでしょう。

「軍師官兵衛」で彼は天才軍師を演じました。

官兵衛は巧みな弁舌と軍略で秀吉を支えた冷徹な軍師です。
それを見事に演じきった彼はすごいと感じました。

 

 

岡田准一さんのお薦め映画

大河ドラマの主演もしている岡田准一さん。

幾つもの映画にも出ています。

そんな彼が出た映画で好きなのは「燃えよ剣」です。

土方歳三役の彼がとても格好よかったです。