当サイトはプロモーションを含みます

稲垣吾郎が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

稲垣吾郎男性

元々、SMAPのメンバーの中では、歌がうまい方だった稲垣吾郎さん。

前にとある番組で「カラオケマシーンで100点を出せたら終了」という試みもやったことがあります。

そんな彼の曲で好きなのは「SUZUNARI」です。

メロディが稲垣さんの優しい声と合体して、心の中にしみ込んでいきます。

誰もいない部屋でたった一人で聞きたくなるような曲です。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

稲垣吾郎さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな稲垣吾郎さんが表紙を飾るお宝雑誌が

「AERA (アエラ) 2019年 2/4 号」

です。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

稲垣吾郎さんのお薦めドラマ

 

稲垣吾郎さんは推理小説好きという話を聞いたことがあります。

彼は名探偵の金田一耕助と明智小五郎、両方演じています。

どちらか好きな方を選べと言ったら個人的には金田一耕助でしょうか。

だけど、稲垣吾郎さん扮する明智小五郎もオシャレで大好きです。

 

 

稲垣吾郎さんのお薦め映画

 

普段の稲垣吾郎さんでは見られない素朴な炭焼き職人の映画、「半世界」。

オシャレな稲垣吾郎さんがなんでこんな役と最初は思いました。

だけど、見ていたらだんだんと映画の世界に引き込まれていきます。

思わず、ほっこりとした気分になる自分がいました。