当サイトはプロモーションを含みます

小泉孝太郎表紙、巻頭インタビューのお宝雑誌&おススメドラマ、映画など

小泉孝太郎男性

小泉孝太郎さんはバラエティでも活躍する人気俳優です。

お父上はご存知元総理の小泉純一郎氏ですね。

弟は衆議院議員の小泉進次郎氏、その妻は滝川クリステルさんという華麗なる一族には違いありません。

 

ご本人はいつまでも“元総理の息子”とは言われたくないかもしれませんが、デビュー時から思い切り売りにしていましたから仕方がないでしょうね。

それはともかく俳優としては実績を積まれ、なかなか良い作品にも出演されています。

 

小泉孝太郎さん表紙のお宝雑誌

そんな小泉孝太郎さんが表紙を飾っているお宝雑誌が

マネー誌『ZUU online magazine』2020.3月号

です。

(アマゾンへ飛びます)

ご本人の巻頭インタビュー付きです。

 

小泉孝太郎さんのおススメドラマ

小泉孝太郎さんが主演している「ペテロの葬列」という作品があります。

 

Amazonプライム・ビデオ

 

今多コンツェルンの広報室に勤める杉村三郎(小泉孝太郎)は、ある日の取材帰りにバスジャックに遭遇する。
犯人の老人(長塚京三)は「警察を呼べ」と指示を出し・・・。
(C)宮部みゆき/大沢オフィス(C)TBS

というのが物語の発端です。

 

主演は小泉孝太郎さん、他に長谷川京子さん、国仲涼子さん、長塚京三さん、平幹二郎さん等が出演しています。

 

原作は宮部みゆきさん。

人間心理を深く抉るミステリー作家として定評があります。

ドラマや映画になる宮部作品は多いですね。

 

この作品も人の哀しみを深く考えさせる秀作です。

 

小泉孝太郎さんのおススメ映画

小泉孝太郎さんは池井戸潤氏原作の映画、「七つの会議」に出演していました。

企業犯罪小説を、野村萬斎さん主演で映画化した作品です。

(Amazonプライムビデオへ飛びます)

中堅メーカー・東京建電の営業一課で万年係長の八角民夫は、いわゆる「ぐうたら社員」。

ある時、社内のパワハラ騒動がきっかけで八角は社内浄化に乗り出すことになる・・・

 

池井戸潤氏の企業小説の映画化ですからお馴染みのメンバーが登場しますよ。

小泉孝太郎さんも良い味出してます。