当サイトはプロモーションを含みます

草彅剛が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

草彅剛男性

草彅剛さんはお酒で失敗して謹慎していた時期がありました。
そんな彼がカバーした曲、「帰ってきたヨッパライ」が好きです。

ちなみに元曲も聞いたことがあります。

どちらかといえば、「なんで、この曲をカバーする気になったの」と思いましたが。

ノリがよい音楽でつい、笑みが浮かんできます。

 

草彅剛さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな草彅剛さんが表紙を飾るお宝雑誌が

「AERA (アエラ) 2020年 1/13 号」

です。

 

モノトーンな色合いが男臭さを感じさせますね。

(アマゾンへ飛びます)

 

草彅剛さんのお薦めドラマ

 

草彅剛さんといえばSMAP時代から何本ものドラマに出ています。

なんでも2021年のNHK大河ドラマ『青天を衝け』の出演も決まっているそうです。

そんな彼のドラマで人気が高いので自分も好きなのは「任侠ヘルパー」です。
内容はヤクザが介護ヘルパーになるというもので草彅剛さんの優しいところがドラマにぴったりです。

時々、ドスがきいているところが快感でした。

 

 

草彅剛さんのお薦め映画

 

草彅剛さん主演で好きな映画は「台風家族」です。

台風といっても実際に台風が来た話ではありません。

両親が失踪し、10年後に両親の仮想葬儀を行った際の家族のドタバタ劇です。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)