当サイトはプロモーションを含みます

「吉沢亮」表紙のお宝雑誌&おススメドラマ、映画など

吉沢亮男性

吉沢亮さんは2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」で主演を務めるんですね。

2024年から新一万円札の図柄になる渋沢栄一を演じるそうです。

若干26歳にして大河ドラマの主役とは大したものです。

 

吉沢亮さん表紙のお宝雑誌

 

そんな吉沢亮さんが表紙を飾っているお宝雑誌が

AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.49 2020/11/24

です。

(アマゾンへ飛びます)

 

巻頭特集でインタビューもたっぷりありますよ。

大河ドラマの撮影は「毎回緊張で吐きそう」になるそうですよ。

 

吉沢亮さんのおススメドラマ

 

今までの作品の中からおススメ作品を紹介します。

例えば吉沢亮さん主演の「GIVER 復讐の贈与者」という作品があります。

(アマゾンへ飛びます)

 

生まれつき人間としての感情が欠落している主人公の義波。
淡々と他人の復讐を請け負い、完ぺきにこなす。
依頼者は同級生を殺された女子高校生、結婚詐欺にあった女性、連続殺人被害の家族…など様々。
義波は依頼者の要望に応じて、ターゲットの心をえぐるような最適で残酷な方法で追い詰めていく。
仲間は数人、統率するのはTAKER(テイカ-)と呼ばれる謎の少女。
なぜ彼らは復讐代行業を始めたのか?
驚き連続のリベンジミステリーが幕を開ける! 

というあらすじです。 吉沢亮さんの他に森川葵さんも出演しています。

 

吉沢亮さんのおススメ映画

吉沢亮さんと言えば我が郷土「岡山の奇跡」と言われる桜井日奈子さんと共演した「ママレード・ボーイ」という映画があるのですが、本当に少女漫画の世界からそのまま実写で出てきたようなイケメンぶりですね。

(Amazonプライムビデオへ飛びます)

こんなストーリーです。

ある日突然、両親から離婚することを告げられた高校生・光希。

旅先で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちた為お互いパートナーを交換して再婚すると言い出して―更には松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らすことに!?

思いがけない出来事が起こる日々のなかで、光希は次第に遊に惹かれていく。

でも、ある日、遊は光希と自分の2人の秘密を知ってしまう。

二人の恋の行方は…? Rating G (C)吉住渉/集英社 (C)2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会

 

でも、ただイケメンなだけじゃないようで、なかなか演技力もあると見ました。

 

これからが楽しみな俳優さんですね。