当サイトはプロモーションを含みます

伊野尾慧が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

伊野尾慧男性

伊野尾慧さんは平成生まれのジャニーズだから「Hey! Say! JUMP」のメンバーの一人です。

大きな垂れ目が特徴で“おねむ男子”と言われている彼だけど、ソロ曲を持っています。

それが『SENSE or LOVE〈初回限定盤〉』収録の「条件反射」です。
セクシーでいい曲だと思います。

 

伊野尾慧さん表紙のお薦め中古雑誌

そんな 伊野尾慧さんが表紙を飾っている雑誌が

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2018年 08 月号

です。

(アマゾンへ飛びます)

 

伊野尾慧さんのお薦めドラマ

 

TOKYOの松岡昌宏さんが主演している「家政夫のミタゾノ」シーズン3に伊野尾慧さんは出ています。

なんでも、彼が所属するむすび家政婦紹介所の家政夫です。

アイドルを目指してダンスレッスンを頑張って家政婦紹介所のおばちゃんたちに可愛がられる好青年という役どころです。

 

伊野尾慧さんのお薦め映画

 

伊野尾慧さんはアニメの実写化映画に主演しています。

「ピーチガール」で彼は背高でイケメン、スタイル抜群の3拍子を誇るモテ男を演じています。

 

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)