当サイトはプロモーションを含みます

堂本剛が雑誌の表紙&インタビュー!おススメドラマ、映画など

堂本剛男性

KinKi Kidsのひとり、堂本剛さん。
実は彼、子役として芸能界に活躍していました。

なので、子供の頃から結構バラエティー番組に出ています。

ちなみに堂本剛さんの名前を冠した「堂本剛の正直しんどい」はゲストと剛がロケを行いスタジオでそのVTRを観るという内容でした。

 

堂本剛さんのおススメ中古雑誌

 

そんな堂本剛さんが表紙を飾っている雑誌が
バァフアウト! 10月号 2019 Volume 289 ENDRECHERI (Brown’s books) (日本語)
です。

(アマゾンへ飛びます)

この本、えらい人気です。

ファンの間では持ってて損はないという1冊に数えられています。

 

堂本剛さんのオススメ楽曲

前、ネットで「彼の歌で一番、大人っぽいというかセクシーな曲を教えてください」と問いかけていた人がいました。

何人かの人がその問いかけに答えていました。

ベストアンサーになっていたのは「Darling」という曲でした。

 

堂本剛さんのおススメドラマ

 

『金田一少年の事件簿シリーズ』の金田一少年は何人もの俳優が演じています。
堂本剛さんもその一人です。

もう20年以上前になるけれど、やんちゃな彼がとても可愛かったです。
金田一少年のイメージに彼がぴったりだと思いました。

 

 

堂本剛さんのおススメ映画

 

彼自身の主演映画ではないけれど一番好きなのは「銀魂」の実写化です。

堂本剛さんの役は高杉晋作をモデルにしている高杉晋助です。
武闘派集団「鬼兵隊」の総督、テロリストの親分といえる役をしっかりと演じています。

イメージ的には「怖いけどなんだか惹かれる」でした。

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)