当サイトはプロモーションを含みます

丸山隆平が表紙のおススメ中古雑誌ほか、楽曲、ドラマ、映画など

丸山隆平男性

「丸ちゃん、丸ちゃん、丸ちゃん!」

でお馴染みの丸山 隆平さんはバラエティー番組で活躍されていますね。

面白いのは「ありえへん∞世界」でしょうか。
内容としては世の中に存在しているありえへんといったことを特集してお茶の間に送る番組です。

関ジャニ∞のメンバーが参加していてファンにとって嬉しい番組です。

 

丸山隆平さん表紙のおススメ雑誌

そんな丸山隆平さんが表紙を飾っているお宝雑誌が

STAGE navi vol.43 (NIKKO MOOK) 

です。

(アマゾンへ飛びます)

え、これ丸ちゃん!?

って感じしますよね。

正真正銘、丸ちゃんです。

ワイルドですね~。

 

丸山隆平さんのオススメ楽曲

関ジャニ∞のアルバム「KJ2 ズッコケ大脱走」に丸山 隆平さんのソロ曲が収録されています。

「MAGIC WORD 僕なりの…」、この曲は彼が「HANNYA MAN」という名で作詞をしています。

丸山 隆平さんらしさがよく出ている一曲です。

 

 

丸山隆平さんのおススメドラマ

丸山 隆平さんがダメ男になって江戸から伊勢神宮へ旅をします。

それが『大江戸グレートジャーニー ザ・お伊勢参り』です。

彼の役どころはかつては最強賭博師、今はすっかりダメ男という変貌を遂げてしまった人間です。

 

丸山隆平さんのおススメ映画

「泥棒役者」は彼の主演映画です。

ちなみにこの映画の公開一年後に舞台化になっています。

内容は盗みに入った泥棒が訪問客にその家の主人と間違えられるというドタバタコメディです。

しかも、家の主人である童話作家と一緒に童話を書くという訳の分からないストーリーです。

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)