当サイトはプロモーションを含みます

京本大我表紙のお宝雑誌&おススメドラマ、映画など

京本大我男性

京本大我さんはSixTONESのメンバーで、お父さんは俳優の京本政樹さんなんですね。

父親譲りの端正な顔立ちで人気があります。

2013年には『滝沢演舞城』でお父さんと初共演を果たし、父親の演劇人としての真摯な姿にうたれ、二世タレントとしてのわだかまりも消えたそうですよ。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



京本大我さん表紙のお宝雑誌

 

そんな京本大我さんが表紙を飾っているお宝雑誌が
J Movie Magazine Vol.57 2020/3/2
です。

 (アマゾンへ飛びます)

お父さん似の面長でイケメンですね^^

 

京本大我さんのおススメドラマ

京本大我さんは2014年、2016年にNHKのドラマ

「鼠、江戸を疾る」

で、滝沢秀明さんと共演しています。

(アマゾンへ飛びます)

ジャニーズ事務所入所時からの憧れの先輩、滝沢秀明さんとの共演は感動ものだったということです。

ドラマ自体も面白かったですね。

 

京本大我さんのおススメ映画

2019年に「映画 少年たち」に出演しています。

心に深い傷を持ち、それぞれの事情を抱えて少年刑務所に収監された少年たちー。
争うことでしか自分をしずめることが出来ない彼らは、赤房、青房、黒房の各チームで徒党を組み、喧嘩を繰り返していた。
ある日、刑務所に一人の新入りがやってくる。
身寄りもなく、誰にも心を開かなかった彼は、ここで初めて信じられる仲間に出会う。
しかし、冷酷な看守長が赴任してきたことをきっかけに事件が起こり…。
出演
ジェシー京本大我髙地優吾

というストーリーです。

傷つきやすい少年を上手く表現していましたね。

 

お父さんの京本政樹さんは数々のドラマや映画に出演されていますが、中でも印象的な作品はやはり「必殺シリーズ」でしょうか。

懐かしいですね。