当サイトはプロモーションを含みます

米倉涼子「ドクターX」今回のラスボスは誰!?今田美桜は楽しみだが

米倉涼子女性

2021.10月から米倉涼子さん主演の『ドクターX~外科医・大門未知子~』が始まります。

TV朝日系の木曜21時からですね。

 

予告を見ましたが相変わらずお綺麗ですね、米倉涼子さん。

 

「私、失敗しないので」

「いたしません」

の決め台詞で颯爽とメスを振るう姿がカッコよく様になっていますね。

 

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



大門未知子の敵役は!?

さて、毎回敵役やらラスボスが大門未知子の前に現れて何かと妨害するというのがお決まりですが、今回は誰が敵役なんでしょうか。

 

今回はズバリ、野村萬斎さんのようですね。

フリーランス外科医・大門未知子(米倉)にとって《最強の敵》となる内科部長・蜂須賀隆太郎役ということです。

 

どのようなバトルが繰り広げられるのか楽しみです。

主題歌はAdo

注目の主題歌は

Ado『阿修羅ちゃん』

です。

 

来ましたね〜。

Adoですよ。

激しいフレーズに注目です。

 

今田美桜再び

前回、頼りない新人ナースで登場した今田美桜さんが再び登場ですね。

ラストで故郷の青森に帰って行ったという設定だったのですが、どうやって復帰したんでしょうね。

 

それはともかく、2年の時を経て、オペでの器械出しもスムーズに、失敗しないようテキパキとこなしていくデキる看護師を演じるそうで楽しみですね。

(アマゾンへ)

今田美桜さん、2019年のスタイルブックです。

まだあどけない表情が初々しいですね。

鈴木浩介はキントリ緊急降板なのか!?

このテレ朝の木曜9時枠と言えば人気ドラマが多い訳ですが、ドクターX  の前は9月まで「緊急取調室」が放送されていましたね。

 

で、そこに刑事役で出ていたのが鈴木浩介さんですが、第6話ラストで急に「異動」という設定で消えることになりました。

 

速水もこみちさんと“モツナベ”コンビとしてドラマで活躍していただけに若干違和感はありましたが、よく考えてみると鈴木浩介さんは「ドクターX 」でも欠かせないバイプレーヤーだったんですね。

 

そりゃ刑事役が終わって翌週から医師役で同じ時間帯のドラマ枠に出演というのは、観てるこちらとしてもちょっと印象のリセットが難しいですよね。

 

賢明な処置かと思います。

 

見逃し配信は

さて、楽しみな「ドクターX」ですが、つい見逃してしまうこともあるでしょう。

 

そんな場合は31日間無料で見られるU-NEXTがおススメです。

 

過去作も観られますからね。

この際、一気に10年前から通しで観るのも面白いかと。

 

米倉涼子さん表紙のお宝雑誌

そんな米倉涼子さんが表紙を飾っているお宝雑誌を発見しました。

(アマゾンへ)

カッコいいですね。

恋愛まで語っているというインタビュー付きですよ。