当サイトはプロモーションを含みます

吉高由里子が主演「最愛」とは!?お宝雑誌&おススメドラマ、映画などの紹介

吉高由里子女性

美人なのに親近感がわく女優、吉高由里子さん。

吉高由里子さんと言えば、印象に残っているのがタラレバ娘です。ダラダラとしているようなカッコ悪い主人公なんですが、共感できるような役で「そうだよねー!」と思う時もあるば「それは違うよ!頑張れ!」と応援する時もありました。

それだけ吉高由里子さんは、親近感があるように思えます。美人なんだけど、近所にいそうな感じです。

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



吉高由里子さん主演ドラマ「最愛」とは!?

10月15日22:00からTBS系で始まる「最愛」はサスペンス×ラブストーリーです。

15年前の失踪事件が現代の殺人事件につながっていく…

すべての真実を知るものは誰か!?

 

共演に田中みな実さん、松下洸平さん、及川光博さん、井浦新さん、薬師丸ひろ子さん等が名を連ねています。

また、ネット上では考察合戦が始まりそうですね。

 

ドラマ「最愛」の主題歌は宇多田ヒカルさんです。

こちらも楽しみです。

 

吉高由里子さんが表紙のお宝雑誌

そんな吉高由里子さんが表紙を飾っているお宝雑誌が

日経ウーマン2020年2月号

です。

(アマゾンへ飛びます)

美人な女優はたくさんいますか、吉高由里子さんは親近感がわいてくるので不思議です。

応援したいなぁと思えます。

 

吉高由里子さんと明石家さんまさん

2020.10月16日にバラエティ特番『さんまのまんま秋SP』(20:00~21:55)に出演した吉高由里子さん。
実は幼いころ、さんまさんに会ったことがある彼女。

その頃のエピソードを話してくれました。
さんまさんと彼女のやりとりがほのぼのとした雰囲気で良かったです。

 

吉高由里子さんのおススメドラマ

先ほど紹介した「東京タラレバ娘」、傑作でした。

榮倉奈々さん、大島優子さんとの掛け合いがとても面白かったです。

(Amazonプライムビデオへ飛びます)

他に、吉高由里子さんが主演したドラマ、「わたし、定時で帰ります。」も良かったですね。

このドラマにはキャッチフレーズがあります。

それが「あなたは何のために働いていますか?」です。

彼女はディレクターでとあることがきっかけで定時に帰る女性を演じました。

 

一気見するならこちらです。

(アマゾンへ飛びます)

吉高由里子さんのおススメ映画

彼女がロボット好きの女子大学生に扮した映画がが、「ロボジー」です。

内容はロボット博に出品するためのロボットが大破し、困ったエンジニアがロボットの着ぐるみを出品してしまいます。

着ぐるみに入っているのは70過ぎのお爺さん。

吉高由里子さんはそんなロボットに恋してしまうというドタバタコメディ映画です。

 

(Amazonプライムビデオへ飛びます)

 

吉高由里子さんの鮮烈デビュー映画をご覧になりたいならこちらです。

蛇にピアス

(Amazonプライムビデオへ飛びます)

なにしろ全裸で高良健吾さんとのベッドシーンを演じるという体当たり演技が物議をかもしましたからね。

 

吉高由里子さんの趣味は!?

よく、女優さんでも歌を歌っている人はいます。

吉高由里子さんの場合はどうなんでしょう。

実は彼女の趣味は絵を描くことと音楽鑑賞なんだそうです。

 

多才な吉高由里子さん、今後も注目ですね。