当サイトはプロモーションを含みます

石田ゆり子おススメドラマ、映画、雑誌表紙

女性

石田ゆり子さん

「大人かわいい」の第一人者ですね。

髪型も大人気です。

 

この映画も良かったですね。

東京の小学校教員の隆之(大沢たかお)は体の異常を感じ、検査を受ける。
視力を徐々に失うベーチェット病と診断された彼は、婚約者・陽子(石田ゆり子)の負担になりたくないと別れることを決意し、ひとりで長崎に帰郷する。
(C)2004 フジテレビ 幻冬舎 東宝 電通 アルタミラピクチャーズ

 

大沢たかおさん富司純子さん共演ですね。

 

 

こちら貴重な雑誌表紙です。


AERA (アエラ) 2020年 10/19 号【表紙:石田ゆり子】 [雑誌]

 

「逃げ恥」で共演した星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表したとき、驚きいっぱいのコメントを寄せられていましたね。

星野源と結婚!新垣結衣表紙の雑誌&おすすめドラマ、映画

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)