当サイトはプロモーションを含みます

生田斗真・大野智が表紙を飾るお宝雑誌|インタビューもあり!

男性

ジャニーズ事務所の中では俳優業を専門にしている生田斗真さん。

彼はかなりの音楽好きと知られています。

以前、某音楽番組でもアツイ音楽談義に花を咲かせました。

彼の好きなバンドは「マキシマム ザ ホルモン」です。
このバンドは2015年は活動休止していたものの、最近は活発に活動しているようです。



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



 

生田斗真さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな生田斗真さんがなんと大野智さんと遺書に表紙を飾っている雑誌があります。

(アマゾンへ飛びます)

こんなの持ってる人がいるんですね。

私じゃないですよ。

こちらはお宝雑誌を発見してお知らせするだけのサイトですので。

悪しからず。

 

 

生田斗真さんのお薦めドラマ

 

生田斗真さんの主演した日テレの土曜ドラマの「俺の話は長い」が好きです。
ちなみにこの作品、彼が4年ぶりに主演したドラマになります。

彼が無職のニートに挑戦しました。

ニートでしかも、現実逃避の屁理屈男というダメ男です。

それがなんだか面白かったです。

 

こんな口コミもあります。

 

生田斗真さんのお薦め映画

「先生! 、、、好きになってもいいですか?」
大ヒット少女コミックの実写化です。

生田斗真さんは生徒への愛に溢れる世界史教師・伊藤貢作を演じました。

そんな彼を広瀬すずちゃんが生徒になって彼を一途に慕うというラブストーリーです。

こんな口コミも。