当サイトはプロモーションを含みます

木村拓哉の「教場Ⅱ」見逃しても見られる!松本まりかも出演!

木村拓哉男性

木村拓哉さん主演の「教場」「教場Ⅱ」面白いですね。

2021年1月3日、4日放送の「教場Ⅱ」には2020年ブレイク女優の松本まりかさんも出演しています。

 

前回作にもまして木村拓哉さん演じる風間公親教官の鬼ぶりがすさまじかったです。

「教場Ⅱ」見逃し配信はこちら
いや~、キムタクは渋いですね~。

 

木村拓哉さんはSMAPとして活躍していました。

ライオンハートという曲が一番好きです。

“君はいつも僕の薬箱さ”のくだりが好きです。

 

木村拓哉さん表紙のお薦め雑誌

 

そんな木村拓哉さんが表紙を飾るお宝雑誌が

「J Movie Magazine Vol.52『グランメゾン東京』2019/10/1」

です。

 

(アマゾンへ飛びます)

 

木村拓哉さんのお薦めドラマ

 

ドラマではHEROが好きでした。

当時私の青春時代のドラマであり、このドラマを毎週楽しみにしており、カッコいい木村拓哉さんとその演技力に惚れ込みました。

 

 

木村拓哉さんのお薦め映画

映画ではマスカレードホテルが好きでした。

歳をとってもカッコ良く、演技力がある木村拓哉さんは永遠に私のアイドルです。

これからも応援しています。

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)