当サイトはプロモーションを含みます

新垣結衣主演「空飛ぶ広報室」ーガッキーの可愛さが溢れる

女性

2021.5月、星野源さんとの「逃げ恥婚」を発表した新垣結衣さんですが、ちょっと前のこの作品はいまだに人気があります。

ガッキーの可愛さはもちろんですが、綾野剛さんのやり場のない感情を抑えた演技が良かったですね。

 

テレビディレクターと元戦闘機パイロット。
人生の壁にぶち当たった2人が新たな夢を見つける姿を描く。

 

 

こんな声も。

 

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)