当サイトはプロモーションを含みます

戸田恵梨香表紙のお宝雑誌&おススメドラマ、映画など

戸田恵梨香女性

戸田恵梨香さんと言えば幅広い役をそつなくこなすことで有名な人気女優です。

NHKの朝ドラ「スカーレット」の主演も務め今や国民的女優の一人として活躍されていますね。

純愛系からミステリー、ホラー系まで何をやっても存在感を余すところなく発揮されています。

 

身長は164㎝、細身ですね。

2021年、松坂桃李さんと結婚されましたね。

 

戸田恵梨香さんのおススメお宝雑誌

そんな戸田恵梨香さんが表紙になっているお宝雑誌が

美的BITEKI2019年6月号

です。

 

すごく美人に見えますねー。

いや、美人なんですけどね・・・^^

 

戸田恵梨香さんのおススメドラマ

戸田恵梨香さんが出演している「SPEC」という作品があります。

 

Amazonプライムで観る

 

常識では計り知れない特殊能力「SPEC」を持った犯罪者に立ち向かう若き刑事たちを描く。
IQ201のオタク女刑事・当麻紗綾(戸田恵梨香)と、ある事件をきっかけに出世街道を外された刑事・瀬文焚流(加瀬亮)。
クセのあるこのコンビが、時に協力し合いながらトラップを仕掛け、犯人と息詰まるような攻防を繰り広げていく。

という展開です。

 

出演は戸田恵梨香さん、加瀬亮さん、他に竜雷太さんら多彩な顔ぶれです。

 

戸田恵梨香さんが変わった役どころで注目されたのはこの「SPEC」でした。

IQ201という天才肌でちょっと風変わりなオタク系刑事が、相棒の加瀬亮さんと共に怪事件を解決していくというストーリーでした。

毎回、異才の人物たちを捜査しながら物語全体を通して大きな謎に迫っていくというワクワク感もありましたね。

 

戸田恵梨香さんのおススメ映画

中谷美紀さん、宮本信子さんと共演した「阪急電車 片道15分の奇跡」良かったですよ。

(Amazonプライムビデオへ飛びます)

宝塚~西宮北口間を約15分で走る、えんじ色の車体にレトロな内装の、阪急今津線。
その電車に、さまざまな「愛」に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた。
電車内という限られた空間で、それぞれの人生がほんのちょっと重なり合い、影響し合い、そして離れていく–。
数々の出会いが重なり、そこに生まれる小さな愛の奇跡。勇気を持って踏み出せば、いつもとは違う景色が、人生が、そして素敵な出会いが“あなた”を待っている。
(C)2011「阪急電車」製作委員会

 

 

大きな事件が起きるわけじゃないけれど、人間の優しさがにじみ出てくるような作品です。

巣ごもりはビデオや映画三昧に明け暮れる

 

もともと筆者の唯一の趣味と言えば読書です。

ええ、本は結構読みますよ。

と言ってもミステリー系、サスペンス系などの本当に暇つぶしの本ばかりです。

 

学術や専門書などはほとんど読みません。

 

年間50冊くらい読んでいますけどそれも正直飽きてきたんですよね。

 

そこで最近はドラマや映画を観て時間を潰しています。

 

映画館にはなかなか行けませんからもっぱら自宅でビデオ鑑賞です。

 

しかし、DVDを借りに行くといってもレンタルショップも“三密”状態になりやすいですから行き難いですよね。

 

そこで筆者はもっぱらAmazonプライムを利用しています。

 

いまやすっかりハマってますよ!

 

これで“巣ごもり“も何とか凌いで行けそうです。

 

早くコロナ禍が終息することを祈りつつ。