当サイトはプロモーションを含みます

「鎌倉殿の13人」新垣結衣表紙の雑誌&おすすめドラマ、映画

女性

追記2022.1.16

2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演している新垣結衣さんですが、役は何でしょうか。

 

主人公は北条義時(小栗旬さん)です。

その義時の幼馴染で源頼朝(大泉洋さん)の最初の妻という役どころです。

 

第1回放送では頼朝との間に生まれた男子を自分の父親の命令で殺されるという衝撃的な場面が放送されました。

 

頼朝の妻と言えば北条政子(小池栄子さん)がクローズアップされますから、ガッキーの出番はそう長くはないでしょうね。

 

いまのうちに存在感を見せつけて欲しいと思います。

 

 

新垣結衣&星野源

結婚ですね~。

おめでとうございます。

SWITCH Vol.39 No.1 特集 ドラマのかたち 2020-2021(表紙巻頭:新垣結衣&星野源 『逃げるは恥だが役に立つ』)

 

ドラマも社会現象になりましたが、ガッキーの女優としての実力はこちらで十二分に発揮されていると思いますよ。

 

 

東野圭吾氏原作の映画で名作だと思います。

 

星野源さん単独の表紙雑誌はこちらにあります。

星野源が表紙の中古お宝雑誌&おススメドラマ、映画など

 



ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)