当サイトはプロモーションを含みます

亀梨和也のTVドラマ「正義の天秤」見どころ、出演者、見逃し配信情報

男性

医師と弁護士の両立、可能なんでしょうか。

医師資格を持つ天才弁護士が冤罪を治療する。

「正義の天秤」、9月25日からNHKでドラマスタートです。

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



亀梨和也さんが医師から転職した天才弁護士に挑戦

医師と弁護士、現実では両立は不可能です。
何故なら、どちらも何年も専門の大学に通って専門知識を学ばないといけないからです。

 

可能とする人間がいたらそれは天才的な頭脳の持ち主です。

多分、日本の教育機関では不可能です。

日本の学校はほとんど飛び級ができませんからね。

 

とはいえ、ドラマなのでその点は割愛でしょう。

大事なのは亀梨和也さんが医師でもあり弁護士である天才を演じるということです。

 

幾ら、天才弁護士でも事件は解決はしない

 

弁護士が罪人を裁くわけではありません。
法にのっとって罪人を裁けるのは裁判官だけです。

弁護士ができることは被疑者及び被告人を弁護するだけです。

「正義の天秤」とは

弁護人にとって本当の正義とはなんでしょう。

ここに亀梨さんのコメントです。

 

「元医師の弁護士、レアなキャラクターですが(以後、省略)、鷹野和也の弁護、治療を是非ご覧ください。」

だそうです。

 

見逃し配信はNHKオンデマンドがおススメです。

注目の出演者

 

亀梨さんの元医師の弁護士だけでなく、元がつくユニークな弁護士集団が揃っています。

奈緒さん 佐伯芽依(さえきめい)役

真っ直ぐな性格で天真爛漫

 

北山宏光さん 杉村徹平(すぎむらてっぺい)役
運と要領の良さがとりえの弁護士

 

大政絢さん 桐生実雪(きりゅうみゆき)役
元判事、エリートでプライドが高い

 

佐戸井けん太さん 梅津清十郎(うめつせいじゅうろう)役
人の痛みが分かる苦労人の人情派

曲者ぞろいの彼らの前で事件がどう治療されていくのか楽しみな作品です。

 

亀梨和也さんが表紙のおススメ雑誌

怪しげなカッコよさがありますね。

色気もあります。