当サイトはプロモーションを含みます

上白石萌歌主演の「ソロモンの偽証」見どころと出演者、見逃し配信情報

女性

宮部みゆきさん原作の「ソロモンの偽証」が2021.10月ドラマスタートです。

WOWOW開局30周年記念ドラマですから力が入っているようですよ。

 

以前、映画化され今回はドラマ。
すでに映画によって結末が分かっています。

今回はドラマなので、映画とは違って物語ももっと詳しく、人間模様も楽しめるでしょう。

ジャニーズグッズ買い取りサービスって!?


ところでジャニーズファンの方も多いと思うんですけど、けっこうグッズが溜まりません!?

もちろん推しのグッズだからずっと手元に置いておきたい気持ちはあるんですよ。


でもね、ときどき

「これはもうそろそろ手放してもイイかな?」

と思う時もあるんですよね。


そんなときさすがに捨てるのは心がチクっと痛むので私たちはこちらを利用しています。

ジャニーズグッズ買い取りサービスです。

箱に詰めて送るだけなのでカンタンです!

それにスタッフの方たちもジャニオタなのである意味安心^^

おすすめですよ(^.^)



「ソロモンの偽証」の簡単なあらすじ

一人の生徒が屋上から落ちて亡くなったことから物語は動きだします。
事故か自分で飛び降りたのか、はたまた・・・。

 

一人の少年の密告から事件が広がっていきます。

 

告発された少年は犯人ではありません。
告発した少年は虚偽の告発をしたのです。

理由は相手にいじめられていたからです。

 

たった、一つの嘘から前代未聞の生徒による学校内裁判が始まります。

 

中学から高校へ

ドラマでは原作とは一部変更があります。

それは舞台が中学ではなく高校になったところです。

 

それもSNSが普及した私立高校です。

 

魅力的なヒロインの紹介

主役の藤野涼子役は上白石萌歌さんです。

あ、なるほど、ですね。

そりゃ、中学生役では辛いものがあるでしょう。

高校生役でもちょっと厳しいかなと・・・

 

彼女としては初の連続ドラマの主役です。
自らの役どころに対し、彼女は「私なりの藤野涼子のまなざしを感じて」いるそうです。

監督も「藤野涼子は彼女しかいないという確信に変わった」と期待をかけています。

 

不可解な一人の生徒の転落死。
それによって周囲の対応。

学校内で一体、何が起こっているか。

生徒による生徒だけの裁判。

ドラマに幾つもちりばめられている謎に今から、ドラマが楽しみです。

 

見逃し、一気見配信は

WOWOWドラマ

がおススメです。

豪華共演陣

共演者には豪華な顔ぶれが揃っています。

小林薫さん、田中哲司さん、坂井真紀さん、橋本じゅんさんなどが教師、保護者を演じています。

宮部みゆきさんの名作がまた甦ります。

 

今や人気女優の一人になった上白石萌歌さんが表紙を飾るお宝雑誌を見つけました。

 

お姉さんの上白石萌音さんとともに今後の活躍が楽しみな女優さんです。